Nicotto Town



心はその日で 変わる

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:81

考えてた事 吐き出したら 重い心が 軽くなった。

一人で 考え込むより 話せる人が いたら・・・・

良く聞きます=一人でも友達いたら 人生変わるって(このことかなぁ)
少しずつ 勉強させてもらって 人のために なれたら幸せだと 
思います。ありがとうございます。

アバター
2021/02/27 22:09
どーもー足跡みて来てしまいました

自分はプロフに書いているような奴なんですけど
趣味は色々やってきて、普段は仕事があるのでにこっと、YOUTUBEとか他にはプログラム組んでいたりしてます
休みは気が向いたときにバイクでツーリングに行ったるような奴です

良かったら絡みよろしくです ^^
アバター
2021/02/26 20:56
一人で悩んで考え込んでもロクな答えが出てこないことが多い。
そーゆー時は気持ちが後ろ向きになってる事が多いからね。
人に話すだけでも気持ちが楽になることもあるから、吐き出すのは大切な事よ!
まぁもっといいのは、深く考え込み過ぎないコト。
「人生なるようになる」w
アバター
2021/02/26 18:27
そうですね~。話したり、一人なら書いたりしてもいいみたいですよ。
書くと何を想ったり考えてるのかはっきりするので、整理しやすいらしいです。
私も最近良い友人とやりとりして良い言葉をもらって気持ちが楽になりましたよ。
ニコタでも優しいお友達がいてほんとに感謝してます。ありがたいですね。
貰った元気や優しさをまた誰かに贈れたらいいなって思います。
アバター
2021/02/26 16:52
一人で考えすぎないことです もし相手が無いなら 考えを口に出して 文にしてみよう 矛盾と滑稽さにきずく冷静になれるでしょう
アバター
2021/02/26 07:13
うんうん、
1人で考え込むのは、しんどいだけ^^
世の為、人の為ですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.