Nicotto Town



キラキラはここだよ~^^ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
神社広場 4


 14個

 4択クイズ   猫
  

アバター
2021/02/26 21:51
こんばんは(´▽`)
今日は母を連れて病院に行ってきました。
胸がチクチクするというので先週も行ってきたんだけど
疲労骨折かなぁ?様子見してみてくださいって言うので痛み止めを飲んでいたけど
中々治らなくて、でレントゲンも撮ってみたりしたけれど
わからないまま。肋間神経痛かなぁ……ということでまた痛み止めの強いのをもらって帰ってきました。
なんなのかなぁ……(;-・。・-;)
アバター
2021/02/26 11:59
こんにちは、本日の巡回です。タイガーウッズさん交通事故でお気の毒ですが、逆に命拾いしたかも。
アバター
2021/02/26 05:25
おはようございます。
ニコ店イベ期間中駆け足訪問で失礼します。
4皿頂きました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.