Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
神社広場 4

昨日の夜は、トイレが詰まって最悪でした(詰まらせたのは旦那ダヨ)

前の時はペットボトルでシュポシュポしたら直ったけど今回はだめ・・・仕方なく業者を呼びました。「見積もりは無料です。納得していただけたらの修理でOK」というけれど、緊急事態だからよんでるんだし、よっぽどじゃないと修理はいいですとはならんでしょ・・・・・。
で見積もりは。。「17000円になります。」。。。。
んもう!!!!だんなのばかやろ~~~~~!!!!!!っと心の中で叫びながら直していただきました。


4択は猫
特にお金持ちの家の猫がいいなあ

アバター
2021/02/27 09:32
銀嶺さん
そだねええ、やっぱ、パコパコは必需品かなああ
アバター
2021/02/27 04:04
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・展望10個】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢

(||・艸・)アチャー・・・旦那さんの小遣い減らそうか? (✿◕ノ_◕)コッチョリ
それにしても高いねぇ~ ><
パコパコ(名前忘れました)買ってきたら自分でも簡単にできるのに・・・。 (* ̄∧ ̄*;)ウーン
アバター
2021/02/26 20:09
さちさん
こんばんわ
なかなかこれなくて
元気ですか?
またお話しましょ

uki
アバター
2021/02/26 18:05
只今、INしました。
プロには、プロのノウハウと道具が有るんよね。
自分で、修理に必要な物を買いに行って
会社休んで、トイレの詰まりは直せんからね。

さっちゃんにも、貴方にしか出来ない事がきっとあるはず。

一生に一度、使うか使わんか分からんけど、それを磨き続けることが
男のロマンなんよ。
アバター
2021/02/26 14:34
ankoさん
うんうん。トイレにあうしゅぽしゅぽを用意しておくのは大事だねえ
業者さんなんて、一瞬でなおすんだもん。。。強力な水が出るやつで、つまりを押し流した感じ?ww
一瞬で17000えん。ぼったくられた・・・・
でも、トイレに安心して行けることの幸せ^^お金にはかえられんww
アバター
2021/02/26 13:58
だんなのばかやろ~~~~さんに
『高級シュポシュポ』を買ってもらいましょう♪
どんなんやw
アバター
2021/02/26 12:57
ぽんちゃん・ムーやん
だよねえ・・・引っ越しは実家もかたずけなきゃなので、大変だぁあああ
アバター
2021/02/26 10:53
そだね。
アバター
2021/02/26 10:29
引っ越しやら車の事やらトイレやら、
やることありすぎだね。
早くゆっくりできるといいね^^
アバター
2021/02/26 08:49
ミルクさん
どうもありがとうw
とりあえず、直ったので、気持ち切り替えまーーすw
アバター
2021/02/26 08:35
おはようございますm(__)m

最悪だったね おトイレは必需だから ほっとけないよね
見積もりは無料なのは良いんだけど 修理代メチャかかるよね
でもなおって良かったね ドン( ゚д゚)マイ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ
アバター
2021/02/26 08:09
こーくん
ありました^^6月だったwまだ大丈夫ってことね^^
アバター
2021/02/26 08:04
あのね、キラキラ【かばん】ってところ開くと
キラキラかばん ~キラキラの有効期限は入手から180日間~ って題名書いてるでしょ
その右端に ※キラキラの有効期限の確認  ってところあるから、そこ開くと
一番最初に出てくる日付が一番近い有効期限の期日だよ。
アバター
2021/02/26 07:57
おはよう!今朝は仲間~~~~^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.