Nicotto Town



好きと言っちゃいけない・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
神社広場 5

満蒙放浪歌とか、日本青年の歌とかは好きと発言するわけにはいかない、ある種の政治色をつけて見られるから。


でも、まじめに歌詞を読んでみれば名作だと思う。

けど、好きだとか、名作だとかほめれば、そういう人だと思われちゃうから言うわけにいかない。政治的には「そういう人」では全然ないんだけど。

そういうことってあるよね、めんどくさいけど。

昔はその手の発言をどんどんしてしまい、右翼からは左翼と責められ、左翼からは右翼と責められたものだ。

アバター
2021/02/26 15:20
いろいろあったのですね。(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.