Nicotto Town



雨の日の1曲は何ですか?


雨の日にはなぜか同じ曲を
一日中ヘビーローテーションで口ずさんでしまう。

その日によって違うのですが
今日の1曲はズバリ!
藤井フミヤの「わらの犬」

外は~雨、雨、あめ~~~~

どんだけ朝から雨雨ゆ~てんねん!
っと自分に突っ込みながらやめられません。

若い人は知らないよね~(-_-;)
でも私の雨の日の1曲の中では新しい方です。

みなさんの1曲はなんですか?




アバター
2021/03/03 09:38
kokoちゃん>
ええ~~~~とんでもないです!
ダブリなんでお気をつかわずに~。
アバター
2021/03/02 17:08
Kanさん 有難うございます 涙が出てきちゃったー
優しいんですね
8月8日にい誕生日に何かプレゼントできるといいなー
頑張ります  感謝しています 
   ありがとう~ (*^▽^*)
アバター
2021/03/01 09:40
ねこっとさん>
ねこっとさんと言えばボカロのイメージです。
でも雨の日にジャズは素敵。
アバター
2021/02/27 16:25
自分では歌いませんが、荒井由実の「雨の街を」なんかはすごく好きですね。
あとはジャズでも流すのがいいかなあ・・・

ま、最近はボカロばかりなんですけどねw
アバター
2021/02/27 09:35
かめちゃん>
切ない系が多い中
ナイスチョイスです!
明るい雨の曲の代表格ですね。
アバター
2021/02/27 09:33
ぱるなちゃん>
雨音はショパンの調べは私の1曲の日もありますよ。
ポルノグラフィティは声が大好きで~す。
アバター
2021/02/27 09:32
おっちゃん>
おにゃんこ世代男性代表~(o^―^o)の意見。
正解です!
アバター
2021/02/27 09:31
りんごちゃん>
ユーミンも好きだし世代的にはしってるはず!
なににタイトルでピンとこなくて
YouTubeみたよ^^
いい曲だね!
カバーもめっちゃされてる。
アバター
2021/02/27 09:26
もっと古い「雨に歌えば」が好きです。
原題は「シンギング・イン・ザ・レイン」だと思う。
アバター
2021/02/26 22:42
女性だと「雨音はショパンの調べ」ですかね~。
男性だとポルノグラフィティの「サボテン」!
アバター
2021/02/26 20:09
現代っ子の俺としては、真っ先に思い浮かんだのは森高千里の「雨」
そのまんまのタイトルですね^^
アバター
2021/02/26 19:22
りんご は古いけど 冷たい雨♬だわ  ユーミンと ファイファイセットが歌ってたわ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.