Nicotto Town



資格占いやってみた

オカン侍ってw

ほほほほってwww

積極性と知的好奇心無さすぎじゃない?


---------------------------------------------
uniさんは人の役に立ちたいと常に考え、実行にも
移せるタイプ。その包容力は、まるでオカンのよう!?
常に謙虚で、努力を怠らないタイプでもあるので、着実
にスキルを磨いていけます。が、考えすぎると判断を
誤ることも。行き詰まる前に、深呼吸を忘れずに!
---------------------------------------------
長所/オススメ資格
1:あたたかなハートの持ち主/管理業務主任者
2:根性がある/ITパスポート
3:親切/販売士検定

短所
1:考えすぎると判断力低下/ビジネス著作権検定
2:自分はいつも後回し/ビジネスコンプライアンス検定
----------------------------------------------
って書かれた。

でも短所はあってるかもw

なんかオススメされてる資格は硬い感じがおおいなぁ。

アバター
2009/10/15 21:06
>呉麻さん
それ・・・なんですか?ってな資格多くないですかw
ITパスポートて何!?∑( ̄口 ̄)
とか思っちゃいました。

米国司法試験も何するんでしょうね?
でもなんかカッコイイ゚+.(◕∀◕ )゚+.

英語喋れないので私には無理そうな資格です。゜(´Д`)゜。
アバター
2009/10/15 20:50
私もやってみましたw
短所だけ当たってましたΣ(○口○;)

uniさんより堅苦しいー仕事が適正って言われましたよ。。
米国司法試験とか・・・。
いやーん><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.