Nicotto Town


超時空☆夢旅団☆戦記(仮)


✨13個&株価急落

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
神社広場 3

【〔東京株式〕急反落=米金利上昇で心理悪化(26日)15:05 時事通信

日経平均株価は前日比1202円26銭安の2万8966円01銭
25日の米主要株価指数が長期金利を嫌った売りに押されて急落し、26日の東京市場も軟調な展開となった。】

【長期金利、0.165%に上昇 一時5年1カ月ぶり高水準
日経電子版 2021年2月26日 15:19 】

金利が上昇すると 株価は下がるようですね。。。(知らんけどww

アバター
2021/02/27 01:20
国債や銀行預金の利率と 株の予想配当率の差異によって 「基本的には」株価が決まるようですが、その他さまざまな要因や 人々の思惑によって 株価は時に「ギャンブル」のように変動しているように見えますね。。。;;
アバター
2021/02/26 16:04
長期金利、0.165%に上昇 一時5年1カ月ぶり高水準とは!あまり数値として意識関心は薄いけど・・・
金利が上昇すると 株価は下がるのですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.