Nicotto Town



3月のキラキラと3月の新イベント~♬


(ニコッと交換所情報)

3月3日15時から「ニコッと交換所」に3月分のキラキラ新アイテムが

入荷します!

テーマは「和風庭園で雅な花見」だそうでプレミアムショップの入荷アイテムから

厳選されてリリースされるそうです

ミニ丈着物もキラキラに登場するといいな~♬

(3月のタウンイベント情報)

3月3日(水)15時 ~ 4月7日(水)11時59分まで

タウンの新イベントの「花も団子も!夜桜宴」が開催されます

☆イベント参加アイテムを着用し中央イベント広場で

 「花見最高」と発言します!(一日一回までです)

☆ランダムで3種類の「夜桜ポイント」と「足元照らす桜の灯り」の
 
 (お部屋アイテム)がもらえます

☆集めたポイントはイベントの「特典アイテム」と交換できます

どんなアイテムが貰えるのか楽しみですね~(*^▽^*)


アバター
2021/02/26 22:58
ゆふさん、こんばんは~^^
いえいえ。
3月のキラキラアイテム楽しみですね♬
着物のようですね☆
私もガチャチケに使ってほとんどないです^^;
また貯めないと!タウンイベントも楽しみです~
桜のアイテムが貰えるのでしょうかね?♬
2000皿達成ヨカッタですね(*^▽^*)
アバター
2021/02/26 21:39
かなさんイベント情報ありがとうございます。
キラキラ交換楽しみです。黒ガチャ回すのに使ってほとんどないけどね
タウンイベントも楽しみ、桜に関するものでしょうね、期待できそう!!
2000皿イベ達成、お祝いコメありがとう (^^♪御座います。
アバター
2021/02/26 20:27
まあちゃん、こんばんは~^^
いえいえ。私も交換所とタウンのイベントは楽しみにしてるんで♬
キラキラ交換したばっかりなんで、また貯めないと^^
楽しみですね~(✿◕‿◕✿)
アバター
2021/02/26 20:11
こんばんは。
いち早く情報ありがとうございます。
今後の対策が出来ます。
楽しみです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.