Nicotto Town


なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*


やりました!

画像




どのくらいの時が経ったのだろ?
ずぅぅーーと
きっと
いや
たぶん

絶対に

マウスをクリックする音だけが部屋にしていたことだろう
wwww




ようやく2人コツを掴んだのでした!
( *´艸`)楽しかったよ



アバター
2021/02/28 20:15
うんうん
クリックしまくりでしたね^^;
ここが第二広場でアバター座れるトコロ発見はすごかったね☆
これからも色んなタウンで一緒新発見!見つけようね^^
アバター
2021/02/28 20:07
こんばんわ!
お久しぶりだね。
緊急事態宣言今日大阪にでたら人沢山いたよ><
アバター
2021/02/27 21:18
心夢さん、いつものお世話になっております。
また、コメントを頂戴し本当に有難う御座います。

コメント読まれてしまって、しょーたはハズカシイッ!

冗談はさて置き本当に有難う御座います。

ブログにも書きましたが、美咲は父親の写真を1枚も持っていおりませんでした。
実の父親の顔を知っていなかった影響も大きかったと思われますが、結構早く私には
心を開いてくれていたと思います。まったく父親の顔を知らないのと、幼心にうっすらと多少でも
覚えていたとではまったく印象も違ってきてしまうが、どちらが良いという選択肢は見つからないとおもうのですが?


同じ年に実祖母、実母が亡くなり四十九日が終えて間もなく引き取らせて頂いたのだから始からめぐみが直ぐに母親になれると言う自信は最初から全くありませんでしたが、最近になって私の考えを無理やりめぐみに押し付けてしまっていたのではないかと思う時も日記帳を開きながら思いつつも考えさせられる今日この頃ですが?

母親が亡くなって2ヶ月余りで他人を母と呼べるはずがありません。誰が聞いても当たり前の話ではありますが、私は児童相談所の件の事で焦っていたのかも知れません?

ただ、余り遅くなってしまうと児童相談所に送られてしまい
ブログには5年も経過したと書きましたが、担当員の話によると母親と別れて2ヶ月余りで
私の所に来た事自体まれなケースだとその当時、聞かされてはおりましたが?
生い立ちにもよるが4~5年程度で心を打ち明けてくれるのはまれだと聞かされておりました。


何はともあれ女房の事をやっとママと呼んでくれたのだから、、、また1歩前進できたのではないかと思いつつも、美咲とめぐみの間の中で何か壊れていってしまはないかと突然心配になる事があります。

美咲はまだ、9歳ですが幼心にやっと吹っ切れたものがあったようにも見受けられます。
突然、心のどこかにあった蟠りの様なものが少しずつ、少しずつ消えて来たのでめぐみに心を開き始めたのだろうかと思います。
でも、やはり二人の仲が壊れてしまったらと思うと不安で溜まらない。

これからも美咲の日記帳が増えていく中で、また何かに立ち止った時、解決策になれば良いと願うばかりではありますが!?
アバター
2021/02/27 20:52
まろさんありがとぉーー!!
今度2人で行ってみてよ でもって日記にあげてね
あ・・・そそとも限定だと私見れないからおねがいよぉ~(。-∀-)/~~
アバター
2021/02/26 22:17
いい感じの写真やなー^^
ほっこりするわー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.