Nicotto Town



どうしようかな~


明日はラジエーター修理のためにクーペを修理工場に持って行く。


ついでにスイフトの判子をおして来ようと、今日は印鑑証明をとってきた。

ついでに車庫証明も取ってしまおうかと思ったけど、有効期限が一ヶ月という事なのでそちらは諦める。

明日は庭木の枝を切って駐車スペースの確保だ。

フロアマットをヤフーショップで注文してしまおうか。まだ早いだろうか・・・

うちの駐車場に2台並ぶのが楽しみなんだけど、少しの後悔もある。

独りで2台持つほどの甲斐性があるのかという事なんだけどね。

それと、2台とも性格が一緒だから用途も同じってところが問題なんだな。

ま、事ここに至ればってことで開き直るしかない。


明日は仕事も一段落ついたので久し振りの2連休だ。

でも、風が強くて寒いという予報なのが残念。

まだ時間はあるから庭木は諦めて部屋をチラシ一枚でも片付けようか・・・

しかし、物を減らしたいと思ってるはずなのに車が増えるというw

そういうこともあるかww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.