Nicotto Town



今日のコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 7

  スチームパンクが ツボ過ぎて買いすぎてますw


   スチームワンピ ロニヤ  深紅

   スチームパンク帽子    深紅

   スチームパンクタイツ   深紅

   スチームパンクロングブーツ 深紅

   梅の花咲く小梅ヘア

   足元の時計持ちロップイヤー 茶

   境界を超える運命の分かれ道 赤

   スチームパンク歯車フレーム 茶

   ハロウィンナイトの三日月の鎌  赤 手前

   ミスティックタロット煌々と輝く太陽


   コーデを毎日書いてますが 覚えられませんねぇ

   歳なのか 名前が難しいのかw 記憶力の意地のために

   がんばってます♫

アバター
2021/02/27 12:36
お見事!
イベントの髪に赤を合わせるとは(`・ω・´)bすんばらしい!
その髪、私は上手に着こなせなくってさ((+_+))上手だわ。
そして緑オソロだねv( ̄Д ̄)v イエイ
(((uдu*)ゥンゥン 私もP財布と相談しながらといいつつ結局買ってしまいます(;^ω^)
だってあとでフリマでgetしようとしたらもっと高くつくんだもーん。
今回の背景も夜をgetしたけど、夕方か昼も足したいんだよね。どっちにしようか・・・・って両方?
喫茶店の夜も追加したいし( *´艸`)むふふふふ
アバター
2021/02/27 02:20
あたいもツボった…(*´艸`*)
アバター
2021/02/27 01:01
背景が凄く良いですね。色と言い... (^.^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.