Nicotto Town


こしたんのたわごと


神社ひつじ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 3

プランターと土があるから何か野菜の種か苗かってこようかなー。

簡単なヤツかいいなー。
明日ホームセンターいってみよーっと(ΦωΦ)

アバター
2021/02/28 00:14
>いっしー60
簡単な野菜なら最初に土づくりをちゃんとしとけば
あとは枯らさないように水やるだけだから、
部屋で観葉植物の世話するのとそんなに変わらないとおもうよー(゚Д゚)ノ
アバター
2021/02/28 00:12
>レビーソ
今日は草むしりとかに夢中になってしもて買い物行きそびれたー。
簡単な奴だと割とどれもいっぱい収穫できるよなーでも根菜類はすぐ食べれんし。
コンパニオンプランツ?とかいうのでひとつのプランターにいい影響しあう種類を
少数づつ寄せ植えみたいにして作ってみるのもいいかな(˘ω˘)
アバター
2021/02/27 05:38
おはようございます。
野菜作るのたいへんですか?
ポチッとな凸
アバター
2021/02/27 03:10
俺も今年何植えようか思案中。
いっぱい生るやつだと後半食べ飽きて嫌になってくるから
あまりたくさん生らないのがいいなぁ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.