Nicotto Town



ただいま


クーペを預けてきて、スイフトの判子を捺して手付を渡してきた。


手付は必要ないと言ってくれたけど、形のもんだからね。

これで、もう後戻りはできないw

代車はデミオだ。

スイフトと大きさがおおむね同じだから駐車場の感覚を見ておいてくれと言われた。

試乗車を用意できなくて申し訳ないと言われたけど、試乗してもしなくても買うことは決めてたから問題はない。

むしろ納車の時の楽しみにできるので良いように感じるなw

今、フロアマットを発注した。

ヤフーショッピングで見つけたんだけど、同じ店でヤフオクで即決価格で出品されていた。

ヤフオクの方が2千円位安かったので良かった。

駐車予定の場所に張り出した枝を切ろうかと思ったけど、今日は冷たく強い風が吹いているので断念。

天気は良いので家の中で日に当たっていると気持ち良い。

カタログを見てイメージトレーニングの一日にしようと思う。

アバター
2021/02/28 11:40
車って本当に個性が出るよねw
アバター
2021/02/27 22:57
エアロ付きの応援してるサッカーチームのステッカーだらけの
スポーツタイプの車に乗ってる若くない女性ですw
アバター
2021/02/27 21:22
ありがとう。
デミオも使いやすそうな車だと感じたな。
でも、思うより小さいわけじゃなかった。
50過ぎてエアロ付きの赤い車ってのも思い切った感があるけどw
派手さが出来るのが楽しみではある。
アバター
2021/02/27 17:55
お帰り~&新車ゲットおめでとう~~

デミオなんておそろじゃん~^^;うちのはマニュアル車だけど~^^;
うらやましい・・・スィフト・・・納車がたのしみだね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.