Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 4

びみょーな8個w

6個じゃないからまだいいっか~~?ァハハ・・(・∀-`;)

アバター
2021/02/28 23:01
ぶびおさん、なつ!
だいぶ元気出てきたよ~~笑
ひと暴れ、するかな~~?(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/02/28 22:02
あららw
じゅん昨日は大変だったんだね~w
今頃だけど~お疲れ様でした^^

ぶびおさん久々の青で二桁~(*≧∀≦*)
こんな事もたまにないとね~(笑)
アバター
2021/02/28 16:08
あははっ♪
この日は元気なかったから俺は助かったんやね(笑)
でも今日(28日)のん見てもた~(>_<)
じゅんちゃん今日も鼻ズルズルを願ってます(笑)
てゆーか
なっちゃん久しぶりにスゴイやん♪(笑)
そんな日もたまにはあるんやね~(〃>艸<)ぷぷっ♪
アバター
2021/02/27 20:37
こん^^

おお~!
まさかの12個!!
すごいね~~~(゚д゚)!

暴れたいんだけど~w
今日は鼻もズルズルで歯も痛くて~笑
午後からのお葬式でドッと疲れて~~ww
元気なし~~(≧m≦)ぷっ!

ぶびおさん、良かったね~~www

アバター
2021/02/27 20:25
微妙な8個w
珍しく~二桁の12個出たよ~わーい٩(๑ˆOˆ๑)۶
今日は勝たせてもらった~(。→ˇ艸←)プッ

今日は暴れる?アハハヾ(≧∀≦*)ノ
最低じゃないから暴れないかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.