Nicotto Town


こしたんのたわごと


神社ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
神社広場 5

家の近所をよく散歩してるボルゾイがいて、

たまに遠目でみつけていつかなでなでしたいなーと思ってて
今日たまたま庭いじりしてるときに近くを通ったので「なでなでできますか!?」
って聞いてさせてもらった(∩´∀`)∩
めっちゃ人懐こくてでも飛びついてこなくて大人しくていいこだった!
でっかい犬もいいなー(´∀`*)

アバター
2021/03/01 01:16
そうなんよね。万が一にも病気やケガをした時はめっちゃ心配になるし、
天寿を全うして亡くなったとしてもぜったい悲しいからね。
新しくペットを迎えようと思っても、そのときの悲しい気持ちがいつか来ると思うと
すごい悩んでしまう。可愛い楽しいだけならいいのに(˘ω˘)
アバター
2021/02/28 07:46
おはようございます。
飼うのは良いのですけど可愛いだけだと亡くなった時の悲しさを埋められないけど
いろんな楽しかった時の事を思い出してしまうと悲しいよね。
アバター
2021/02/28 01:29
名犬ジョリーΣ(゚Д゚)もふもふしたいΣ(゚Д゚)
臭いのはやだなwまあピレニーズはシャンプー大変そうだし多少は仕方ないのかな。
大型犬すげー飼いたいんだけどそれなんよなー喪失感。
散歩の大変さとかエサ代の高さとかもあるけどそれ以上に
病気やケガや亡くした時のこと考えるととても難しい(´・ω・`)
アバター
2021/02/28 01:01
昔通りすがりのグレートピレニーズをもふもふしたらスゲー手臭くなったΣ(゚Д゚)
犬は本気で組んず解れつできるようなでっかいのかわいい。
でもそのぶん死んだら喪失感も半端なさそう…
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.