Nicotto Town


サイヴォーグ64


02/28 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 4


 神社広場は下段の真ん中です!  ビーチ広場は下段の稍左です!

 4択は マツコ です! 嫌いやけど忖度して正解しました(笑)





    空見上げ 月眺めては ふと思う

     味気のなさや 情緒の無さや


 クソ寒い中ベランダに出で空を見上げて月を眺めたけど 是今風で味気のない事! 情緒も何もあったもんじゃないよね? 先人の歌人や詩人たちは庭の池や水瓶や或いは手に持った盃に映った月を愛でたというのに・・・きっと現代人にはそー言う心のゆとりとか情緒がないんだよね? 悲しいというよりも勿体無いと思います~☆彡





 昨夕 文さんから馬券依頼の電話がありました いつもの様にね 私は丁度そろそろ晩酌の用意を始めようと 座椅子から立ち上がるのに手をつこうとした瞬間でした 電話が鳴ったので慌てていきなり掴んだのは電話の子機じゃなく鉄アレイでした(^ω^)♪ 一人ボケツッコミで物ボケするにも重たいよね(笑)? 一応は受話器型に見えるけどwww でもそこは関西人! 自分でツッコみました ちゃ~う! これとちゃうねん!! ってね(笑) 鉄アレイじゃ喋られへんやん!!!  そー! よくテレビでは茄子やバナナでやってるやんね~? それがアンタ鉄アレイでは喋るどころか筋トレにしかなれへんやん?(笑)(笑)  でもまあ無事に電話に出てやり取り出来たけどね  文さんに会うてこんな話したら大笑いになるやろね(笑)? ~☆彡


 

アバター
2021/02/28 09:08
 すずねちゃん おはよ~☆彡

 寒いのは体に堪えます 早う暖かくなって欲しいね~♪

 視力の低下か~? それはちょっとショックかも?
見られるうちが花なのかな? ~☆彡
 
アバター
2021/02/28 08:06
おはよー また寒さが戻ってきたね(。ŏ_ŏ。)
結構前だけど星見えないなーって思ってたら 視力低下してた(笑
月もぼやけてる(笑
スマホPCの普及で現代人は視力が低下して空を見てもなにも見えないのかも><
アバター
2021/02/28 07:18
 はちこさん おはようございます~☆彡

 一人ボケツッコミ たまにやってます~(笑) 磨いておかんと
笑いを取る感覚が鈍ってまうからね・・・って! 芸人ちゃうから
必要ないねんけどね(笑) 関西人魂かな~? 
 
アバター
2021/02/28 05:44
ちゃ~う! これとちゃうねん!! 笑
さすが関西人! 昨日の受話器はやけに重たかったですね~!
文さんを笑わせてきてください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.