Nicotto Town



すごい!

ニコットおみくじ(2021-02-27の運勢)

おみくじ

こんなの聞いたことないよ~

いいことあるかな♪

アバター
2021/03/07 18:10
ポンスウさん!
ポンスウさんてつうさんだったんだね!元気だよ~
気にかけてくれてありがとう~^^
アバター
2021/03/07 14:59
ういんさん足跡訪問ありがとう!げんきかな?
アバター
2021/03/06 22:42
今日はお疲れ様でした~(*^▽^*)
サークルはとても面白くて楽しかったですね^^
全部は無理そうなので、参加できそうなときに参加しようと思います^^
マイメロ、頭になじんで、無いと落ち着きませんねw
アバター
2021/03/06 20:32
準備できましたか?(*^▽^*)
拒否設定とかしましたか?
撮影後のドキドキタイムはお題の確認したんだけど、答えがまだ、出てこないです^^
もういけますよ~
中央広場に行ってからって、いっていましたね^^
アバター
2021/03/06 20:05
エルさん
今衣装確認したのですが、、こ、個性的な衣装ですね?
エルさん早めにカフェ行くのですかぁ?
アバター
2021/03/06 19:53
撮影会参加できそうですか?
私、早めにインしてみました^^
服はどうしましたか?
桃のスーツ、着るのに勇気がいりますね^^;
アバター
2021/03/06 15:59
エルさん
規約もあるんですね!目を通さなきゃ!
今からでしたら大丈夫ですよ〜
アバター
2021/03/06 15:40
サークルの挨拶の項目、今、見つけたです^^;
規約も読んだ方がいいかもです^^
サーくカフェに行ってみる?
夕食作り迄なら、時間があります^^
アバター
2021/03/06 15:10
良かった~(*^▽^*)
私もワクワクしてきました~^^
こちらこそです~よろしくお願い致します~^^

アバター
2021/03/06 15:06
エルさん♪
サークルに入れてもらいました!素早い対応ありがとうございます!
わーい、何か分からないけれどわくわくしてきましたw
これからもよろしくお願いします!
アバター
2021/03/06 13:51
あ!私のページの1番したに参加しているサークルっていうのが、ありました!><
そこから、申請すると、早いですね。ごめんなさい><
アバター
2021/03/06 13:40
管理人さんの伝言板に、
『友達のうぃんさんをサークルに紹介しました。よろしくお願いします。』と
書いてきました。
早く承認して頂けたらいいですね。
サークルのカフェでお話しできたら、いいですね(*^▽^*)

アバター
2021/03/06 13:11
右上のサークル広場ってところをクリックすると、
沢山のサークル名が出てきます。
多分、広場の右上に「きたぜニコタ!」ってのが、目にすぐに入るかもです。
9号店とPC講座、両方を申請するといいかもです^^
9号店でいろんなイベントや情報交換、チャットをしているようです。
管理人さんに話しておきます。
私も入ったばかりだから、ウィンさんがいてくれたら、心強いです^^

アバター
2021/03/06 12:59
エルさん
そんなものがあるのですねぇ、初めてのサークルは、仲いい人がいると入りやすいですよね~うーん
どうやったら、入れるのでしょうか。
エルさんが入ってるとこ入ってみたいです♪
アバター
2021/03/06 12:50
サークルのパソコン講座が面白いです^^
サークル広場から、探してみてください。
興味あったら、是非一緒にお勉強?というか、役に立つ感じです。
2窓の仕方とか、便利そうです^^
サークルの名前は「きたぜニコタ」です。
アバター
2021/03/05 21:32
サークル、不安ですよね。
たまたま、コイン集めにタウンに行ったときに親切に教えてくれた人が管理人さんで、
サークルは「きたぜニコタ!」という名前で、今日と明日、撮影会があるみたいです。
私は忙しくて参加できなかったのだけど、明日もあるみたい。
活気のあるイメージでした。

もう1つはお花の水遣りのサークルをannaさんに紹介してもらったの^^
でも、私が早とちりして、申請の時に合言葉がいるらしく、それを書き忘れて、再申請をお願いされたの。
そしたら、2度目の同じサークルへの申請は1週間経たないと、申請できないんだって^^;
だから、今のところ、1つだけの参加です^^

うぃんさんも一緒だったら、心強いんだけどな~(*^▽^*)

アバター
2021/03/05 15:31
エルさん
そうなんですねぇ~知らなかったです!
ガチャって、やりだすと止まらなくなっちゃわないかな~って、使う金額はもう決めておいてますのでっ
それぞれに楽しみ方があっていいと思いますよ♪
アバター
2021/03/05 14:33
ガチャのチケットって、ニコ店のイベントで使うのがいいみたいです。
中旬にイベントがあるのかな?
その時まで、使わずに残しておこうと思います^^
ガチャしたくて、うずうずしてるんだけれどw
課金はまだできないからな~
家の大蔵大臣に協力してもらう予定ですw

アバター
2021/03/04 21:49
こんばんは^^
うふふ♪ お揃いですね~嬉しいです~♪
楽しいですね~^^

アバター
2021/03/04 15:22
エルさん
お節介だなんて、そこまで気を利かせてくれるエルさんの気持ちが嬉しいです~
どうもありがとうございます(ペコッ)
まだ全然分かってないこと多いので、教えてくれる方がいるととってもありがたいです!
先輩だなんて・・ほとんど同期みたいなものだと思ってますよ・・!
アバター
2021/03/04 15:01
annaさんが友達申請をうぃんさんにしてくれたようです^^
よろしくお願い致します。
10人なるといいですね^^

私の言い方がヘタでごめんなさい><
伝言板に書き込みをしてみてくださいという意味でした.
ウィンさんのほうが私よりも先輩なので、色々知っていると思いますが、
annaさんが親切な方で私に色々教えてくれて、楽しいです^^
是非、うぃんさんにご紹介したかった次第です。
お節介しちゃったけど、許してください^^
アバター
2021/03/04 14:20
にゃー!
エルさん、ありがとうございます!
(どうしよう、訪ねるの緊張する…)
い、今でしょうか。
(14:40頃になると思います)
ごめんなさい、すぐに返事できなくて!
もし良かったらエルさんも一緒に行きましょう!
アバター
2021/03/04 13:17
お話ししましたので、もし良かったら、訪ねてみてくださいね^^

アバター
2021/03/04 13:11
もし良かったら、私のページの足跡か日記のコメントにannnaさんという名前の女性の方が
とても親切にやさしく色々教えてくださります。
これからお話ししますので、訪ねてみてくださいね^^

アバター
2021/03/04 12:54
こんにちは^^
とても親切な優しい女性の方がいて、ニコッとタウンのことを教えてくれます。
友達10人にも、協力してくださったり、コインやキラキラの集め方をおしえて下さり、
私はとても感謝しています^^
ご協力してくださると思います。
もしよかったら、ご紹介させてください。
アバター
2021/03/03 20:39
ん~~~~~~
と、とりあえずニコタで友達を10人作りたいです!
みあさんも協力してくださってありがとうございます!!
アバター
2021/03/03 20:35
大きく伸びるチャンスだって!
何に取り組みましょう?(^ ^)
アバター
2021/03/03 20:10
コロ子さん、ありがとうございます!
コロ子さんは正直者ですね~。
ニコタに求めるものは人それぞれ違うと思うのですが、ぼくはコミュニケーションがしたかっただけなんです。
始めてまもないのに気にかけてくれたその気持ちが嬉しかったんです。
どうもありがとうございます。
コロ子さんと他愛もない話が出来たらと、思います~
PCが扱えるグランマ、素敵だと思いますよ~
アバター
2021/03/03 18:36
おー、大大吉さまおめでとうございます。
私ね、アバター詐欺してるのよ。
こんなに可愛い顔やコーデしてるのに 大きい孫がいる。
本当はしわがあったほうがいいかも。詐欺しててごめんね。
でも、お友達になってくれたら嬉しいなー。
孫とは遠くて会えないので ニコタで遊んでるよ。
アバター
2021/03/03 16:45
エルさん、こんにちは!
友達10人って、結構頑張らないといけないですね・・!
でもその過程も、楽しんでいけたらな~って思ってますw
アバター
2021/03/03 16:43
ともさん、10人以上達成おめでとうございます!
ぼくも地道に友達増やしていきます・・!
アバター
2021/03/03 16:42
つうさんも、早起きさんですね!夜ふかしの悪い子かなぁ~?
アバター
2021/03/03 14:47
こんにちは^^
お友だちを10人作ると、ガチャのチケットがもらえるのですって^^
知らなかった~^^;
なかなか、難しいけれど、気長に気の合いそうなお友だちを探してみようと思います^^

アバター
2021/03/02 20:37
おかげで、10人以上達成しました!ありがとう!
アバター
2021/03/01 06:26
水やり、素敵、おとどけ!おはよー!はやいね!
アバター
2021/02/28 15:50
今君の家
アバター
2021/02/28 15:36
はーい!今大丈夫です?
アバター
2021/02/28 14:44
すごいね!つうんも、だしたことあるけど!あ!いんしてるのなら、からんでほしいなー!課金の件



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.