Nicotto Town



天候5番

昨日の夕方から、散歩に行きましたが、歩き過ぎてマスクをしたり、しなかったり

しながらのんびりと少し遠出をしたら、帰りには、息があがってしんどい思いして
帰宅しました100均のセリエに寄ったりお店で商品見たりしてるときには、疲れも
感じていませんでしたが、家について大阪名物の、串揚げをたべて早々と休み
ました。今日朝目覚めて、腰が痛いことになっていました。湿布を貼ってあまりに
良い天気なので洗濯して、すると、レンジが、汚れていたのでそこを、掃除して
今気持ちよくなってパソコンの前に座っていますがやはり、腰は痛いですね、、、、。お天気が良いのと、家の中がきれいになってきもちよく
感じれて、うれしいかなー。

アバター
2021/03/01 11:55
そうですよね。腰の痛みって、内臓が悪いときにも、サインを送ってるときが
あると聞いたことがありましたので、少し怖い気もします。
先日の病院に行ったときに、心電図検査とかはまめに、してるけど、癌とかに
かかわる、検査をしてないので、胃カメラとかの検査をしたほうが良いかとと、全身麻酔で
してくれれば、良いけど大腸検査とかはたくさんのお水を飲んだりしないと、だめだと知っているので
そうゆうのがこわいので、・・・。弱虫ですね。
アバター
2021/03/01 08:49
腰って何かの拍子に痛くなりますよね
お大事にです
天気も良くて掃除したり洗濯したり
良い日でしたね
腰の痛いのが無ければもっといいのに



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.