Nicotto Town



お休みします。

いつもお世話になっています。
最近あまり訪問や伝言板への返信ができていなくてすみません。

実は、椎間板ヘルニアと変形性膝関節症のため、以前から通院しています。
最近左側の腰から足の裏にかけ、痛みやしびれが強くなっています。
またリアも忙しくなっていますので、しばらくお休みさせていただきます。
申し訳ありません。

アバター
2021/04/13 23:22
季節はすっかり変わりましたが
どうしてらっしゃいますか?
お加減がすぐれないので、再開してらっしゃらないのでしょうが
また、少しでも良くなられたらいつでも待っていますからね(*^^)v
アバター
2021/03/10 15:12
お大事になさってください。
お帰りのんびりとお待ちしてます(^o^)ノシ
アバター
2021/03/03 00:02
おお 大丈夫?
あんまり無理せずにね^^;
アバター
2021/03/01 13:42
やっぱり会えたら~嬉しいね(^_-)-☆
(´▽`)アリガト!
アバター
2021/02/28 22:08
どうぞお大事になさってください。
気にしないでね。
少しでも痛みやしびれが緩和されますよう願っています。
また来ますね♪
アバター
2021/02/28 21:43
わかりました。どうぞお体を大切になさってくださいませ。また落ち着いたのなら、遊んでくださいませ。
待っています。
アバター
2021/02/28 20:22
待ってるよ(^^)/
アバター
2021/02/28 20:12
こんばんは^^
こちらこそ、いつもお世話になっております。
訪問、伝言お気になさらずに^^

リアも忙しいとのことですが、ゆっくり休んで下さいね。
元気になってまたお会いできるのを楽しみにしています。
お大事にして下さい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.