Nicotto Town


面白いこと書いてません


続・うなぎパイ


彼ちゃんが掛川から戻ってまいりました。

なんと今回は36枚入り!彼ちゃん大奮発してくれたよぉ、うれしい♥
今回は大事に食べよう。1日2枚ずつちみりちみりと食べて、それでも1か月持たないんだな。また掛川行かないかなぁw
なんか今回は私の「う、なぎパーイうなぎパーイうなぎ、うなぎ、うー!」という歌にやられたらしく大入り買ってきてくれましたw
ああ、こいつうなぎパイしか見てないな。浮かれポンチになってやがるとでも思ったのでしょうかw
とにかく彼ちゃんが無事に帰ってきてくれたこと、明日代わりに病院に行ってくれることに感謝しつつ1枚目を食べますw ご馳走様、彼ちゃん♥
病院くらい自分で行けよと思うでしょうが、実はパニック障害持ってまして…電車が苦手です。そして今は喘息の時期。もしもパニックの発作と喘息の発作が重なったら…と思うと怖くて行けないのです。彼ちゃんごめんね、ありがとう♥

アバター
2021/03/02 15:54
>>よったん
なんと彼ちゃんが帰ってきた次の日病院に行ってもらったのね。私はその日おやすみで掛川殻から帰ってきてゆっくり休むものだと思ってたの。そしたらなんと!仕事だったって言うじゃないのっ!彼ちゃんは朝早くから病院行ってくれてその足でそのまま仕事に向かったと…。私は涙が止まりませんでした。どうしてこんなに良くしてくれるの、事故にでもあったんじゃないかと心配してたから無事帰ってきてくれたことに感謝しつつ彼ちゃんに抱き着いちゃったよ。ああ、申し訳ないことしたな、もう少しあったかくなって喘息が落ち着いたらちゃんと自分で病院に行こうと誓いました。最寄りの駅に売ってるといいね、うなぎパイまいう~w
アバター
2021/03/02 15:10
そんだけ喜んでくれるから買ってくる甲斐があるんだよ、きっとw
うなパイもさぞ喜んでると思うw
だりちゃんがうなパイうなパイ言うから食べたくなってきたw
最寄りの駅に売ってるかな~(◡ε◡✿)フンフ~ン♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.