Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 10

今日はここでしたw  4択 地震


今日から、3月ですね。
いよいよ冬も終わって春が近づいてきてますね
花粉と乾燥注意報が、まだ出てますが^^;
ご自愛下さいね^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 腹黒い人は、お正月に何を買う?

昨日の正解は
「はめ(はみ、たが)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

エイズ差別ゼロの日
防災の日・防災用品点検の日
ビキニ・デー
マーチの日・行進曲の日
労働組合法施行記念日
豚の日
デコポンの日
未唯mieの日
切抜の日
未来郵便の日
ファミリーファーストの日
再石灰化の日
マヨネーズの日
オリジナルTシャツの日
マヨサラダの日
「ラブベジ」の日
資格チャレンジの日
釜飯の日
あずきの日
省エネルギーの日
三汀忌
幻花忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/03/02 01:46
そっかー腹部 クロ だったのね
想像つかなかったわ
そんでもって 
ニコ店ご支援のお礼を言います、ありがとうございました^^

とろべぇ~好きなのねww
アバター
2021/03/01 18:38
福袋 (腹部黒)

ニコタで貰ったアイテムの福袋、部屋に置いてあったので^^

今日から3月、ポカポカ陽気でした。
花粉症の季節でもあり、ちょっと不安です。
アバター
2021/03/01 17:54
京風さん3月も宜しくお願いします^^

今日も、かなり暖かい1日となりました
風が、生ぬるいです

なぞなぞ・・・まったくわからず><
でも、先に皆さんが解答してるのを拝見する事によって
今日もスッキリしました^^
福袋の可能性が大ですね^^

アバター
2021/03/01 12:15

 こんにちは!

 ろろちゃんの件
 あれは 痛いんだ・・・経験してる
 私の場合は とろべぇ~ っていう 美味しい昆布
 ヤミツキになって 2袋 食べちゃった・・・
 これって ダイエットに良さそうで 食べても罪悪感ゼロ^^
 その後 胃が激痛になった 痛いの痛くないのって 両手でお腹を抱え ううう・・・
 原因は あの美味しい とろべぇ~
 いえいえ とろべぇ~のせいではないです・・
 食べ過ぎたから・・・ 
 だって その 数週間後 また とろべぇ~で 激痛になった・・
 こりない です。
 ろろちゃんの胃痛が わかる私です^^

 今日のお題は 腹黒い人!!
 円楽さんは よく笑点で腹黒いって言われていますね^^
 腹黒い人ってお正月に何を買うの?
  お守り おみくじ 破魔矢 
 あれ? はねうまさん 何? おぉ~~~ パチパチパチパチ!
 腹=福 ぶ 黒 =袋
 福袋なんですね^^
 さすがです!!
 ありがとね(^_-)-☆
アバター
2021/03/01 01:55
休みの日に昆布アメを3袋いっぺんに食べて胃の中で
膨張して激痛に見舞われたけど病院で吸引して
どんだけ昆布飴好きなんとか腹黒女とか呼ばれる位なら
死んだ方がましと言って行かなかった看護婦さんなら知ってる
アバター
2021/03/01 01:23
おおおおお、はゃっ!

お正月と言えば…なんじゃろ?
凧、羽子板、門松、おせち、お雑煮、年賀状、こま回し、カルタ取り…
腹黒い人?
俺じゃないぞwww

う~む
じっちゃんの名に懸けて

お答えします。

腹が黒い、腹部が黒い、ふくぶクロ
だから、「福袋」で、どうじゃw

夜中に何させるねんw
マジで眠れんようになるわ…
まー俺が、勝手にやってんねんけどねw

疲れたので横になります^^

おやすみ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.