Nicotto Town


今日の小さな幸せ


今日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 10

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

今日は写真は有りませんm(__)m

ビーチ広場1のキラキラは、画面右下にある、に海の家nikosimaの入り口の上の

Nico Cola と書いて有る部分の、右上角の所に、

教会広場のキラキラは バス停の手前の道路の路肩部分に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、地震 でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日はお天気が良かったので、病院以外で、4か月ぶりに お外に行きました。

百均で、色々買い物をして、本屋さんで、お誕生日のプレゼントに

札幌市内で見られる鳥類図鑑を 買って貰い、帰りに夕食のお買い物をして、

ついでに、Fジヤさんでお誕生日ケーキの代わりに、ホールのアップルパイを

買って 今、不Z家さんでは、税込1500円以上で、Pコちゃんの70周年マグネット=Mルキィ缶の柄、を貰えるみたいで
丁度1500円だったので4種類の中から選んで、貰って帰ってきました(*^_^*)
ラッキィー~ヽ(*^^*)ノ♪ 

夕食は真カレイの煮付けと、カボチャの煮物にしました。

美味しかったです。

幸せ幸せ(*^_^*)

──────────────────────────────────────
お陰様でニコ店ソロ参加お昼頃ゴールできました\(^○^)/ 

応援して下さった皆様に 感謝です。

どうも有り難うございましたm(__)m




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.