Nicotto Town


こしたんのたわごと


教会ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ビーチ広場1 3

動物とふれあう系の動画みてたらうらやましくてしょーがない。

自分より大きくてパワーある動物は特にさわる機会ほぼないし、
石油王みたいな人が普通にペットとして猛獣とか飼ってるのずるいなー。
ゴールデンウイークあたりに動物園いってガン見してこよ(˘ω˘)

アバター
2021/03/01 01:49
愛情だけではどうにもならんですな、お金が余るくらいないと。
都会の方だと動物系カフェがたくさんあって犬猫だけじゃなく猛禽類とか爬虫類とかの
普段さわれないようなのがいたりするのもうらやましいこってす(˘ω˘)
アバター
2021/03/01 01:44
日本はサーバルキャットとかカラカルとかでも飼うのに許可が必要で
しかも頑丈な鉄の檻作って入れっぱにしないといかんし中々アレですな。
その前にそんなん飼って維持する金もないけど Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.