Nicotto Town


く~よん♪


トレッキング&ドライブ(^^♪

素敵な一週間となりますように・・・☆彡

もらったステキコーデ♪:45

2月最後の土曜日はお仕事でした"(-""-)"

いつもと変わりない土曜保育の担当
担務が年明けから変わり
久しぶりの土曜保育でしたが
今回は14人の幼児組でちょっぴり少な目・・・
でも元気いっぱいの子ども達と思いっきり
園庭で遊んだく~よん♪はちょっぴりリフレッシュが必要((+_+))

日曜日は持ち帰り書類があったけれど
お家を飛び出して家族でトレッキング&ドライブへ出かけました(^_-)-☆

お家から約2時間で浜名湖へ到着(^^♪
浜名湖の景色を見ながらお昼ごはん☆彡
浜松餃子と炒飯を食べました(#^.^#)

お昼ごはんの後は
出かけたのが遅かったので
往復1時間強の低山をトレッキング
山頂からは遠くの三河湾に大きく浮かぶお船が何隻か見えました☆彡

緊急事態宣言が解除される前日に
県をまたぐ不要不急の外出をしたことを
ここに伏して深くお詫び申し上げます<(_ _)>
申し訳ございませんでした<(_ _)>

本日から3月です・・・
保育園のお仕事も年度末や新年度の準備で大忙し((+_+))
ひなまつり会やお別れ遠足、卒園式などの行事も沢山(>_<)
多忙な日々になりそうです"(-""-)"

それじゃあ、またね(^O^)/
まだ寝られませんが、おやすみなさい☆彡

アバター
2021/03/03 11:20
愛知も緊急事態宣言は解除ですねぇ
でも・・・まだまだ予断は出来ない状況なので
十分に注意しながら行動して行きましょう~~~(*◕‿◠*)з

今日は雛祭りですが桜餅だけ食べてオシマイになりそうですw

3月も保育園で沢山のイベントがあるんですねぇ
それだけに、く~よんちゃんは大変だぁ~~~~

メルモは3月31日に消化しないと消えてしまう代休が
あと3日あるのですが、どうにか消化が出来る目処が出来ました
ただ有給休暇は1度も使えずに消滅する事は言うまでもありません(☍﹏⁰)

3月も宜しくお願ぃ致しますლ





アバター
2021/03/01 17:45
こんにちは^^
2月もお世話になりました\(^o^)/

浜名湖は1度だけ行きました
その時はウナギを食べましたよ^^

うちの職場は緊急事態宣言が解除されても
すぐには通常業務には戻らない決定です><
様子見で今の状況で運営していくようです

3月もよろしくお願いします(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.