Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2147)礼儀

お気に入りコーデ  ステキをありがぼの! よろしくね〜〜

もらったステキコーデ♪:62

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ うさぎさん~~♪
「新作のスチームパンクランプステッキは
 すごく可愛くてご機嫌なんだᵔᴥᵔ
 ニコッとマリアさんありがぼの~~」
(丁寧に頭を下げるbono)
「bono、礼儀正しくなったじゃない。
 私は嬉しいよ!」

「bonoは昔から礼儀は大切にしてるんだ。
 Toshiが気づかなかっただけさ」
(胸を張り口を尖らせるbono)
「可愛いプレゼントでよかったね。
 私も候補にしてたアイテムなんだ」
「え~~ 本当~~~
 Toshiは優しんだねᵔᴥᵔ」
「まあね・・・・・・」

「Pショップに一緒に行きたかったな」
「誘いに来たけどbonoはいなかった」
「え~~ 
 ゲ~ム広場の定位置は見てくれた?」
「そこまでは気が回らなかった・・・・・
 また今度行けばいいから」
「じゃ~ 今から行ってみない?」
「ごめん、これから用事があるんだ」
「そうか、残念だな・・・・・
 明日は?」
「どうだったかな・・・・・
 急いでるからまたね」
ぴゅ~~~


(地震)教会 ビ〜チ

アバター
2021/03/02 04:38
朝から雨だけどあまり寒くないんだ・・・・

bonoはプチ変身で可愛い感じのお雛様になってみたんだ。
なかなか上手くコ~デできたと思うんだ♡
アバター
2021/03/02 01:15
素敵なプレゼント、よかったですね。(^O^)/
今回も可愛いアイテムが沢山入荷しましたね。♪
私はロップイヤーが気になっています。
アバター
2021/03/01 23:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーー可愛いアイテム(#^.^#)
いいものもらえてよかったねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/03/01 23:10
こんばんは☆
うさぎさん形のランプはとても可愛いですね。
耳にリボンのついた帽子もとても可愛い、お似合いですよ。
Toshiさん、逃げられちゃいましたね。
また欲しいものができたらその時はToshiさんにおねだりしちゃいましょう(´∀`*)
アバター
2021/03/01 22:58
うさぎさんのランプステッキ綺麗で可愛いですね(*^^*)
あららToshi忙しいのですね・・・(^^;)
アバター
2021/03/01 22:31
今晩は✨
Toshiさんに上手く逃げられちゃったんだね(>_<)
晴れて暑い位の3月の始まりでお雛様姿でご挨拶です♫
今月もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/03/01 21:58
あらら、Toshiさん逃げちゃった?
次は一緒に行けるといいですね(*^^)b
アバター
2021/03/01 21:56
こんばんわ!
今日は(3サ)(1イ)の語呂合わせでサイの日♪
では、ありませんでした!w

ステッキとてもいいけどついてたら、ランプが壊れそうだよね
あっ!ニコ製品は壊れないんだったw
アバター
2021/03/01 21:19
おめでとう御座います。

宜しくお願いします。
アバター
2021/03/01 20:27
素適なアイテムですね♪(*^▽^)/★*☆オメデト♪
Toshiさんには また違ったアイテムをおねだりしてね。
(*^ー’)/☆
アバター
2021/03/01 19:57
bonoちゃん うさぎさんみたいなかわいいランプステッキだね
良かったね あらToshiさん逃げちゃった(・m・ )クスッ
アバター
2021/03/01 19:11
おやすみ〜〜〜〜
bonoはToshiの家で遺留捜査を観るんだ・・・・
また明日、遊ぼうね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)

ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/03/01 18:52
礼儀正しいのは良い事だわ~
Toshiさんに上手く逃げられちゃったね(;^ω^)
アバター
2021/03/01 17:31
bonoは美味しいおでんで満腹なんだ〜〜〜

やっぱり夜になると寒くなるね、
むささびコ〜トはご機嫌なんだ。
今夜は録画の遺留捜査を観るんだ〜
糸村さんはすごいな〜〜〜〜
アバター
2021/03/01 17:30
スチームパンクかわいいですね。
プレゼントだったんですね。
よかったですね。
アバター
2021/03/01 15:20
暖かくてご機嫌だけど・・・ 
今夜はおでんなんだ。
寒さは最高のスパイスだからクマっちゃうんだ・・・
アバター
2021/03/01 15:12
暖かくなってきたようで良かったですね。
お雛様は可愛いですね。
アバター
2021/03/01 12:38
少し暖かくなってきたんだ♡

bonoは今日もお雛様なんだ。
使える期間が限られてるからしっかり楽しんでるんだ、
ご機嫌さᵔᴥᵔ
アバター
2021/03/01 12:01
うさぎさんのランプステッキは
とっても可愛くて素敵ですね。
Toshiさんは今日も逃げ上手~(^^♪
アバター
2021/03/01 11:38
ランプステッキ 暗めの背景だとこんなに素敵に見えるのね^^
とっても素敵なコーデです❤
アバター
2021/03/01 10:55
こんにちは♪
ランプステッキ、素敵ですね~ランプの灯りが背景に映えてとってもいい感じ^^b
おかげさまで2000皿達成できました~いつもありがとうです(__) STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/03/01 10:23
ぼのちゃんこーん♫
ダブらなくて良かった〜
3月もよろしくねぇ〜★
アバター
2021/03/01 08:16
その工事中広場からおはようございますw
アバター
2021/03/01 07:47
あら~
可愛いランプステッキね~
うさぎさんの形に光っているのね☆
可愛いからToshiさんも候補にしてたのね!
ダブらなくて良かったね(*'▽')
別の物を見に一緒にPショップに行きたいけど~
Toshiさんは忙しい??みたいね~~♬♡
アバター
2021/03/01 07:42
ステッキのプレゼント、素敵ですね。

Toshiさんは、逃げちゃったのかな・・・^^;
アバター
2021/03/01 07:30
bonoさん・・・うまく逃げられちゃってませんか?
すぐPショップに行かないと!
機会を逃してしまいます。

素敵なランプ、よかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.