Nicotto Town



ちょっぴり不思議な出来事  ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 10

4択 地震 ☆


このところ体調も含めて不調続き・・

ということもあって、今日久しぶりに神社でお参りして
厄除けともう一つお守りをいただき、おみくじを引いてみました。

おみくじは大体タイムリーな助言が多いのですが・・
私はその場で見ずに、いつも帰宅してからじっくり
おみくじを読むことにしています。

お参り済ませた帰り道。。
何やら風が吹き始め、しかも結構強くなってきたのですが・・
どうやら追い風のようで自転車漕がなくても
面白いようにスルスル前に進みますw

なんだか家に着くまで後ろから押されているような感じでした・・

そして、帰宅して一息ついてからおみくじ開封・・

すると、驚いたことに、
追い風が吹いて、すべてうまく行きます。と書かれていました・・w

まさに神社の帰りが追い風受けていたので偶然とはいえ
ちょっと嬉しい^^


いつもおみくじを引くときに、「〇〇についてアドバイスおねがいします」
的に心で唱えてから引くのですが、
今回の件はいつもあまりいい答えがいただけないパターンだったので
期待していなかったのですが・・
今回は、思いがけず大吉で内容もズバリそうなったらありがたい、という内容でした。

このところ膠着状態だったので
おみくじ通りまるっと叶うといいなあ・・・

ところで・・
久しぶりに登場したトランプさんの1時間ほどのスピーチが出ていました。
長いですけど、全く淀みなく理路整然緩急も上手くて・・
本当に頭のいい方だなあ、と思います。

https://www.youtube.com/watch?v=g9ITyMTesmo

大統領の最後の頃は激務のお疲れもあってか表情に疲れと
老いが出ていましたが、休養ができたのか、ゴルフの日焼け?で
お肌もピカピカ、表情も生き生きとしていて、
まだ4年以上やれそうですね^^

youtubeの自動翻訳をつければ日本語字幕で観れます。

アバター
2021/03/02 00:45
遅れてきた猫☆ さん
ありがとうございます☆

おみくじ引くと大吉でも必ず「真面目に云々しないとだめ」の一言が入るのですけど
今回は予想外にいいことばかり書いてありました^^
最近他事私事ともに振り回されることが多く、心の休まる時がなかったのでなんだか背中を押して
いただけたようでちょっとホッとしました^^
アバター
2021/03/02 00:31
不調なときは神社いいですね☆
ついてないときに神社でお参りしてお守り買ったら
その日にいいことが連続で起こったこと何度かあります^^
おみくじ大吉でよかったですね!いいことありますように☆
アバター
2021/03/01 20:42
✨キラキラ✨P✨ さん
まあ、ひょっとして波動が似ていてテレパシーが通じやすいのかもですね^^
私の場合、友人や家族に電話をかけると決まって私からだってわかった、と言われてしまいます^^;
電話取る前に私のイメージがわくそうですw

youtubeの自動翻訳は、動画投稿者が設定してる場合は日本語翻訳使えますが、
設定してないものも多いので私は設定のある動画を探しちゃってます^^
全くわからない言語の外国ドラマもこれでけっこうたくさん視聴しました^^;
アバター
2021/03/01 20:00
ウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ
シシルさん♬
ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
Pの大好きなグリーン(⋈◍>◡<◍)。✧♡を褒めてくれて♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
シシルさん♬は不思議な人なのじゃ(*´pq`*)ムフッ
Pが思い立った時に
(*'0'*ゞ-☆ アッ !!シシルさん♬どうしてるかな・・っと訪問に行ったら
来てくれるんだもんね☆^∇゜) ニパッ!!

まるでおみくじの出来事の様に不思議が一杯詰まってるのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。


早々!
youtubeに自動翻訳があるのを初めて知ったぞ(*σ>∀<)σョッ♪
これで英語の苦手なPでも理解が出来るぞ(*σ>∀<)σョッ♪o(*✨ロ✨*)oイェイ♬

シシルさん♬素敵な情報を♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ


アバター
2021/03/01 18:36
キョンタ さん
なんだか帰り道、本当に背中を押されてるようにスーッと家まで
自転車漕がずに来れた感じだったので、おみくじの内容見てちょっとびっくりでしたw

叶うといいです^^
アバター
2021/03/01 16:43
おおおおお!なんかすごい!楽しみだねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.