Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ビーチ広場1 4

4 択→「地震」



教会広場→バス停、ガイドテリの下


ビーチ広場→海の家ニコカフェの入口右上

アバター
2021/03/03 22:48
おぉ~~~~
最近の曲してるじゃないww
キングヌーもいいよ?w
アバター
2021/03/03 21:34
YOASOBIの「夜に駆ける」も好きです。
アバター
2021/03/02 22:49
涼真さん、最近の曲知ってるじゃない~w
あいみょんは「空の青さを知ってる人」が好き。
「裸の心」が入ってるアルバムを買ったのよ。
アバター
2021/03/02 21:30
福山雅治は俺も好きなのでCDいっぱい持ってます。
あいみょんは「今夜このまま」が入ってるアルバムだけスマホに入ってます。
アバター
2021/03/01 23:07
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
米津玄師のアルバム焼いてあげてもいいけど、
でも、無理でしょ?ww
あいみょんも持ってるよ。
あとは、福山雅治のベストアルバムも持ってるよww
CDは欲しいと思ったら、買うようにしてます(*´艸`)
最近の音楽についていけてるよ~
大丈夫(^_^)v

今日は週の始まり月曜日、疲れるよね(*´Д`)
私は鼻かぜをひいて、鼻は詰まるし、夜中にせき込むはで
あんまり寝れなくて、頭が痛いです;つД`)

3月は忙しいんですね(・_・;)
花見が出来ればいいですけど、出来なかったら小学校の桜を見ますwwww
座って、お弁当持ってはしないけど、近くの公園で眺めればいいんだけどね。
アバター
2021/03/01 21:56
こんばんは^^
米津玄師のCD、俺に焼いてくれーww
ほとんどレンタルで済ますからもうずーっと新品のCDなんて買ってないなぁ。
と言うか最近の音楽について行けず......(涙)

今日は週の始まり月曜日、やっぱ疲れますねー。
3月は色々とあって忙しくなりそうです。
でも頑張ります、もうすぐ桜が咲くから✿
今年は花見に行けるかな~。
近所の公園とかが一番気軽に見られます。
かえでさんは花見とかしますか?
アバター
2021/03/01 19:51
ノエルねぇ♪やほー
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
米津玄師のアルバム買ったよ~~;つД`)
ノエルねぇがCD-R焼いてくれるかしたら良かったんだけど
何人か声かけたんだけど、持ってないし、あとはレンタルて
カーステレオに録画したとか、見つからなかったので
諦めて買いました~。
今月も今週もよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2021/03/01 18:42
かえでちゅわん、やっほ~♪
月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
米津買ったんだネ♪(^_-)-☆
もう3月♪今月も今週もヨロピコ&ガンバルンバ~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2021/03/01 16:26
たもちゃん♪やほー
大漁げっちゅ~で嬉しい(∩´∀`)∩
ありがとうね~~w
アバター
2021/03/01 14:22
かえでちゃん♥ やほほ~♪(´▽`*)
連続 大漁~♪ おめでとう!(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.