Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


イベ2000皿達成感謝✿@3月ですね



(*´▽`)こんにちは~
みかです。

今日も大学用のパソコンから書いております。

タイトルで記載した通り、実は3日くらい前にニコ店のイベント2000皿達成することができました!
皆さま、ご協力ありがとうございました(✿◡‿◡)
着用している手持ちアイテムもゲットできました^^*

アドバイスなども下さった方、ありがとうございます。今後のイベントでも参考にさせて頂きます♪

やっぱりイベントやっていて思うのは、黒ガチャのアイテムは結構偉大ですw
材料が同じでも多く作れる方がいいですね。
配達で思ったより材料がなかったり予想外にメガったりで若干苦戦してました(;´▽`A``

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日から3月ですね~!
2月が過ぎ去るのがあまりにも早かった(;´▽`A``

春休みは本当にやることがなくなります。特にずっと家にいるとなるとw

昨日は外で久々にお酒飲みましたが、20時閉店はやはり早いなぁと思ってしまいます
コロナ怖いなぁと思うし仕方ないんですけどね

今夜もバイト、明日の夜もバイトです(*'▽')
春休みバイトばっかりや~!今月結構シフト入れちゃった。

皆さま今月もよろしくお願い致します(✿◡‿◡)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.