Nicotto Town


超時空☆夢旅団☆戦記(仮)


✨13個&緊急事態解除

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 10

西日本の6府県の緊急事態が解除されました。

しかし、変異体の増加もあり、安心感が得られる状況とは程遠いようです;;

オリパラの中止を早く決断し PCR検査など感染対策に全集中して コロナ感染源をせん滅して欲しいものです。。。


アバター
2021/03/04 15:53
☀ぽか☀さん!! こんにちは~♪

ステキありがとうございます^^

変異種のクラスターも発生しているとか;;
専門家は「やがて変異種にすべて置き換わるだろう。」と言ってます。
今のところ変異種にも ワクチンは有効とのことですが ワクチン効果の低い変異種の出現もありうるので ワクチン接種に過度の期待はできないと思います。。。
アバター
2021/03/04 08:42
こんにちは。ステキ巡回中です^ - ^

兵庫や大阪、変異種も流行っていると聞きました・・・
やっぱり国民の健康を最優先してもらいたいものですよね。
アバター
2021/03/03 14:17
∗✿結菜✿*∗︎さん!! こんにちは~♪

オリパラ開催について 今日も国会で 野党が質問していますが 政府の答弁は 「相変わらず」です。

76年前 敗戦が濃厚なのに 戦争中止を決断できなかった当時の政府の姿とダブリますね。。。;;
アバター
2021/03/03 13:40
MC202さん!! こんにちは~♪

みんな怖がっていますからね。。。
コロナ恐怖>通院の必要「感」だけで、
コロナ感染率<通院の必要「性」 を理解していない人が多いということでは?
アバター
2021/03/03 13:03
A C T ☆さん、こんにちは♬.*゚
にこ店とガーデンのお祝いメッセージ✨ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

そうですね…たぶん…ニコタが重たいのと、通信環境なのだと思います(´・ω・`)

ワクチン接種が、終わってない中で、海外からの人を受け入れるとか…この状態で、
普通に開催は無理だとは思いますがどうなるんでしょうね…( > <。)
アバター
2021/03/03 01:11
コロナ期の通院は 怖がる高齢者が多く来患者が激減し
待ち時間は激減し 体力消耗も激減した(^^)
アバター
2021/03/02 16:49
∗✿結菜✿*∗︎さん!! こんにちは~♪ そして、どういたしまして^^

フリーズが繰り返すことはよくありますね;;
原因は 様々ですが ニコタのサーバーや通信環境などの場合は 諦めて、時間をおくのが正解ですね^^¥

今でも医療機関でクラスターが発生しています。ワクチン接種もゴタゴタしていますね。
オリパラの多数の海外選手団への「水際対策」に1万人以上の医療人員が必要とか。
ワクチン接種の医療要員の確保も大変なのに、オリパラも同時並行など。。。

ド素人の私が考えても 無理ですね。。。
アバター
2021/03/02 12:26
A C T ☆さん、こんにちは♬.*゚
昨日は、失礼しました( ´>ω<)人
コメント書いていたら、フリーズ何回もしたので、諦めちゃいました( > <。)
解除しても、また同じ事の繰り返しな感じがするのですが…
ワクチン接種が、オリンピックまでには間に合わないみたいだから、中止に
なるんじゃないかなぁ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.