Nicotto Town



ポップアップトースター

なんだか懐かしい気がします。


トースター、年末に壊れて
魚焼きグリルでパンを焼いたりケーキも焼けるけど
いまいち。。。。。

で、悩んだけど、安いから買ってみようかと。

ポップアップトースター
昔懐かしい
ぽんって飛び出すあれです。

今までグリルだと、上下から焼けず
焼きむらもあったけど
ちょうどよく焼けます。

チーズトーストとかできないけど
それはグリルでいいかと。

さくっと焼きあがっていい感じですー



アバター
2021/03/02 15:43
本当の名前かわかりませんが
私が買ったとき、そういう名前でした
まだ慣れないから、ぽんっていうたびに
わって、どきっとしてます
新鮮ですわーーーー

アバター
2021/03/01 22:15
あれ、正式にはポップアップトースターっていうんですね!
初めて知りましたw(普通にパン焼き機って呼んでた;;笑)
昔は当たり前のようにあのトースターで焼いていたのに
いつまにか使わなくなってしまい、存在自体忘れていました^^;
焼き色もあらかじめ調節できるんですよね^^
また使ってみたくなりました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.