Nicotto Town



3/01  キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
教会広場 15

4択:地震


アバター
2021/03/01 19:29
yuriさん、キラキラほんと渋いですねwww
20、20のトータル40なぁ~んてのをドカーンと3回連発!で出してくれたらいいんですけどね。
私が運営だったら、コロナで沈み切った気持ちを解放させるような企画をぶち上げます!www
政府も特別給付金をも一度、配るべきです!
私が総理だったらそうします!www
あはは、あてにならない話ばかりですんません~^^;
アバター
2021/03/01 19:23
ゆふさん、いつもコメありがとうございます~^^
キラキラね、ピンクに輝いたからもしや20が出たか!と思ったんですが届きませんでしたwww
スポーツはとてもいいことですね。うっとおしい緊急事態宣言は早く解除になるといいですね。
こちらこそ3月もよろしく!ペコリ
アバター
2021/03/01 19:13
こんばんは・・!
すっごーい・・21個も・・良かったですね!
この頃・少ないもんね・・!大量だあ・・・!!
アバター
2021/03/01 17:37
おっ!20個越え‼❕いいね―羨ましい私は10個と5個でした
今日は少し風がありましたが、民間のコートでテニス楽しんできました。
来週は緊急事態宣言解除になるといいのですが
3月もよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.