Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


「天国と地獄」はんぱねえ!考察サイトも大盛り上り


 いやあ、最初なめてた。

 SASはどれも犯人捜しのコメントの凄いこと!!
 見てない人、1か月無料期間使って、見逃し配信でなんとか追いついて!あと残りは3回かな。
 さて自説。昨夜絞られたあの人は犯人では無い!
 どう??
 

アバター
2021/03/03 21:26
 みんとさん コメントどうもありがとう。
 妹かあーーー。
 ほくろをつけたり消したりは反則だよね。
 妹が義理の兄、父の恨みをはらす かあ。
 「アメリカの3件の殺人」「十和田の役割」「第一回目の車中でのマスク渡しは偶然?」が引っかかってまーす。
アバター
2021/03/03 03:31
ほくろがあったかないかで大きく変わるよね!
個人的に怪しいのは妹!(たぶんちがうけど)
アバター
2021/03/01 22:40
 姫川翠さん
 コメントどうもありがとう。
 どうぞ、実行犯、Xはだれか書き込んでいいよ。
 師匠説はまだ3回あるから、早すぎない??
アバター
2021/03/01 22:16
天国と地獄 かなり面白いですよね!!
毎週ワクワクしながら見ています
どんな結末になるんでしょうねー♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.