Nicotto Town


でっかい森のくま


3月になり

こんばんは

3月になりましたね。
三姉妹のところは雛人形出してるかな_?
皆さん 今月もどうぞ宜しくね。☆
この前の日曜日も勤務でしたが 今朝の係内ミーティングで
今週は木曜日は残業で 土曜日も勤務になりました。汗 あらら
何十年も働いてきて 週休2日の体になり
こんなに週末のどちらかを勤務するなんて 大変です。

アバター
2021/03/02 22:37
友達承認ありがとうございます。

今後とも、宜しくお願いします。
アバター
2021/03/02 15:41
あらら!また休日出勤になられたのですね(^_^;)
年度末だからお忙しいのでしょうか。
お返し訪問は構いませんから、ご無理なさいませんように^^
アバター
2021/03/02 06:15
よほど忙しいのね…。
疲れをためない様にね♪
アバター
2021/03/01 23:16
お疲れ様です。
アバター
2021/03/01 22:05
可愛い孫たちがいるじぃさん同士でお付き合いいただければと思い、お友達申請させて

いただきます・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.