Nicotto Town


初花のつぶやき


英検準2級二次試験終了


 2ヶ月間に渡る長い闘いがようやく終わった。本当に長かったよ。年明けすぐに一次試験の勉強が始まって、先月上旬に一次試験合格して、後半には学年末テストがあってボロボロ。28日が本番だったから、残り7日もない頃にやっと本格的に英検対策ができた。
 二次試験が終わった直後に見た空は、雲一つ無いきれいな青だった。まるで私に微笑んでくれているのかのように感じられた。
 終了後に食べた寿司とバニラアイスはとても美味しかった。最後まで粘って良かったと改めて思えた。
 正直受かってる気がしない。4問目が自信無い。怖い。教えてくれた人たちに感謝したい。けど、受かってる気がしなくて怖い。私の努力がどうか実りますように。
 再び自由が訪れて、共に春も訪れた。今年も花粉症が発症しないことを望む私がいる。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.