Nicotto Town



今日のコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ビーチ広場1 3

   おひな祭り前に お着物コーデ


    三毛猫遊戯の手鞠      藤

    扇で口元を隠すポーズ    紫

    ぱっつん清楚おさげ     カーキ

    ヘアエクステふんわりロング カーキ

    ナカヨクナール団の華ロリヘアーリボン   青

       "        ハートフレグランス  青

    暗き森に棲む幻想蝶     白

    エデンの楽園夢幻郷     紺

 ひなだんが 無いので手鞠に乗ってみました??

    

アバター
2021/03/02 14:11
毬にお袖を付けるのおもしいね?!お見事!
フリマもツボる服見つかるとテンションあがるよね( *´艸`)
きっとなんとなくのばらちゃんとツボがにてるところあるのかも( ̄▽ ̄)ニヤリ
でもあのキラキラのピグのお部屋は私はつくれないので~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°素敵だったわん
お!リアルでもキラキラのガラスのお雛様?!すんまらしいい~☆彡っくっくりすたる!?
そっかあ・・・のばら姫と「ご一緒」だなんて言えないわ(*ノωノ)
アバター
2021/03/02 10:25
おはよう~

伝言でも書いたけど綺麗なパープル
のばらちゃん 良く似合ってるよ。
私も明日着ようと思うんだけど背景が悩ましい
十二単の時のは買ってないし( *´艸`)
手毬の着物にポーズも良いのね(ふむふむ)
背景の紺がパープルの着物ととっても合ってるよ~
アバター
2021/03/02 04:13
ひな人形を飾るって、めちゃ労力が掛かります・・・。
桃の節句なので、どうしようかと。(涙)



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.