Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 3

きょうは6個でした

アバター
2021/03/03 00:38
今日は最低 何故か身動きとれない??
ピーチ 右上角 文字打ち出来ない
ペット 直ぐ手前 柵の下
 4択 愛情
コメントありがとうございます。
御迷惑だなんて こちらこそ宜しくお願い致します。

友申出しましたので ( `・∀・´)ノヨロシクお願い致します
最初から 何もなくて大変ですね
洋服はプレ出来ませんが 背景とか何かあげれるもの
有ったらあげたいです。
今はゲームも少ないので Cコイン働くのも大変ですね。
アバター
2021/03/02 20:54
ご苦労様ですなう。

ニコ店、頂きましたなう。
アバター
2021/03/02 16:08
あらら今日は残念でしたね
叉頑張って下さい

私の足跡から Wカスタムさん ターキーさん セピアさんも
行けますよ。ニコタ頑張って下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.