Nicotto Town


こしたんのたわごと


教会ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 5

お菓子メーカーのカバヤと奈良県立医科大学の共同開発で

新型コロナウイルスを不活化させる可能性のある柿渋入りタブレットを作ったとか。

お菓子としてリリースするとしたら、大々的に「ウイルス死にます」とは書けなそうだけど、口にぽいっと入れとけば感染リスクが下がるならすげー画期的だなー。
うまく商品化できますよーに(˘ω˘)

アバター
2021/03/03 00:49
ほんとこれは期待してしまう!
なんだか今のところ正体不明なワクチンはできれば打ちたくないし~(˘ω˘)
アバター
2021/03/02 20:49
こんばんは。
本当にウイルスが不活性化するなら期待大ですね。
ポチッとな凸
アバター
2021/03/02 01:33
ジューCとフィンガーチョコも好き!
マスクと違って子供にも与えやすいお菓子にしたのもめっちゃいいアイデア。
花粉症対策のアメとかみたいに普及してほしー(˘ω˘)
アバター
2021/03/02 01:22
カバヤといえばさくさくぱんだ!
柿渋なら入手性もいいだろうし、
普通にレジ横に売ってるようなもので予防できるようになれば最高ですな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.