Nicotto Town


自我を持ったスイカ


食い逃げ絶対許さないスイ

画像

プレ企画でスケート靴をいただいたので,いざスケート場へ!

バレンタイン仕様になっていて可愛かったです.

コーデタイトルは食い逃げ絶対許さないスイです.
カマを振り回しながら滑るので普通に怖いです.

アバター
2021/03/02 12:27
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ
凄い!スケート靴ってあるんですね!
滑るの楽しそう~(((o(*゚▽゚*)o)))
確かにwカマ振り回しながら滑ってくると怖いかもですね(;・∀・)
でも滑ってる姿とコーデ可愛いですねヾ(*´∀`*)ノ
カマ・・・
僕が持って滑ってたら絶対相棒達に「総悟に持たせるなー」て止められると思います(;・∀・)ヘヘ
三角巾Getおめでとうです(∩´∀`)∩



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.