Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 5

今日はここでしたw  4択 コロッケ


今日は、こちらは、雨ですね!
久々に雨で、乾燥も花粉も解消ですよ^^
気温も暖かい日に成りそうですね^^
ただ、春の嵐のようで風も強く成りそうなので
出掛ける方は、注意ですよ^^;

今日のなぞなぞですよ^^
Q ある掃除用具は、安価で売られているのに、
  購入して自分専用にしてしまうと途方も無い
  価値を持つと言います。さてそれは何?

昨日の正解は
「福袋(腹部黒)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ミニの日
ミニぶたの日
後楽園開園記念日
中国残留孤児の日
遠山の金さんの日
出会いの日
サニの日
ミニーマウスの日
少額短期保険(ミニ保険)の日
ご当地レトルトカレーの日
ミニストップの日
スーツを仕立てる日
meethの日
Life2.0の日
亡羊忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/03/02 23:46
近畿地方では、
「春一番」だとか、お天気ニュースで言ってたわ。
とっくに吹いたと思ってたw

ユイさん
ジャパネットタカラ?

ジャパネットなのか、タカラトミーなのか…
「宝器」なんやw
俺は、放棄するかもw
分割36回で買えるかなー

みなさんのお答えにも、いつも感心しきりです。
今後、参考にさせて頂きます。
(o*。_。)oペコッ

さー今夜も、ゆっくりしてくださいね。
おやすみなさいませ…
アバター
2021/03/02 20:52
Mayさん
流石ですよ 答えをぼかしてまっすね^^
ランチは グラノーラ+ バナナ + ヨーグルト +蜂蜜 美味しそうね^^
私は、ケロッグ フルーツグラノラハーフが好きですよ^^

はねうまさん
今日は、春の嵐とか?普通降ってたのにいきなりの土砂降りで、大変ですよね^^;
三寒四温は、春の到来ですから安定したら?今度はあついのかな?w

花華ユイさん
ジャパネットタカラってどこの店でしょうか???

アイスさん
時間的に土砂降りだったようですね?(被害に逢ってないので)
適当( ^ω^)・・・

こんばんは、何故か原因不明の左手の親指しか動かない(握ると痛い)ので、
凄い時間がかかった返事でした^^
アバター
2021/03/02 17:07
仕事も早く終わったのですが帰宅時は大雨でした><

「なぞなぞ」みなさんの解答を見てもわからず(笑)
こーゆー時は適当にチリトリに^^
塵も積もれば山となると言う事で
アバター
2021/03/02 16:53
やっとわかりました。

クイズの答えは ほうき(宝器)

ちなみにこれは、ジャパネットタカラで、かなり安く売っていますw
アバター
2021/03/02 12:45
はい、どうもー

今日も、難解トラフのような問題だなー
掃除用具ですか?
はてさて

なるへそ、なるへそ
ラミパスラミパス、ケムンパス…
ひらめきました、チーン

おコタでミカンじゃなくて、お答えします。
あれ、あれだよね、肌荒れw
雑巾を自分専用にスルスル詐欺
マイ雑巾で、「埋蔵金」です。


予報通りの朝から雨ですが
気温はどんどん下がってるみたいで、寒いなぁw
本日も、通院予定だったんだけど
天気を理由に中止しました。

これから、気温もドーンと下がるらしいので
暖かくなる工夫して
お過ごし下さい。

では、マタぬー

アバター
2021/03/02 12:24
こんにちは!

 雨はやみましたが 強風になっています。
 なのに 花粉を感じるのよぉ
 どんんだけ~~ 花粉とんでるんでしょう・・・ 


 今日のお題は 安く売られているのに 途方もない価値を持つ
 雑巾? 増す金 かしら??
 
 ランチは グラノーラ+ バナナ + ヨーグルト +蜂蜜 
 満足のおいしさでした^^
 お試しあれ~~(*^^)v
 

 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.