Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


この着物は

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:64

ヘア付きでした・・。
なかなかいい感じですが、
やはり背景に悩みますね。
明日は雛祭り本番、
もう少し頑張りたいと思います。

アバター
2021/03/03 12:52
カスタムさん、ありがとうございます。
take 99 さん、ありがと、嬉しいです。
onpuさん、時々ついてるのありますね!
アバター
2021/03/03 01:46
髪付きってあったんですね
長い髪だー^^
アバター
2021/03/02 22:00
可愛いですね~
アバター
2021/03/02 21:19
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/03/02 15:35
トシrot さん、そんな感じですね。
ふありさん、ありがと、たまにはいいよね。
h a n a さん、雛祭りだから頑張らないと!
bonoさん、よかったねー。ありがとう。
ねこ社長さん、強欲だよねー。
蛍さん、たまにはね!
るるもさん、おそろいでしたねー。ぷ〜気づかずに羽織を羽織ってました!
アバター
2021/03/02 14:12
倉庫を探してきたら、もしかしておそろかな?
アバター
2021/03/02 13:47
黒髪 素敵ですね^^
アバター
2021/03/02 13:13
カッコいいにゃん!

にゃんも和服がたくさん欲しいにゃん!
強欲にゃん=^x^=
アバター
2021/03/02 12:52
お〜〜
豪華でカッコいいな〜〜〜

bonoはランクインできてご機嫌なんだ〜〜〜
アバター
2021/03/02 09:03
長い黒髪と着物がマッチして素敵ですね(^_-)-☆
明日はお雛様ですね^^私も着物を着よう♪
アバター
2021/03/02 08:54
黒髪ストレート、いいですね!!><
アバター
2021/03/02 08:11
はるはあけぼのな雰囲気ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.