Nicotto Town


シンシン2010


伝言版です。(令和3年3月2日(火)15~)


こんにちは(^^)

寒中お見舞い申し上げます♪天気の変わり目着るものに困っちゃいますよ><いつも勤務先に行くときは同じww

1月もあっという間に過ぎちゃいました@@そして2月もあっという間に過ぎちゃいました@@このままだと1年もあっという間に過ごそう?@@

今日 3月2日(火)の記念日・年中行事

•ミニの日※日付は「ミ(3)ニ(2)」と読む語呂合わせから。  小さいものやミニチュアを愛そうという日。記念日の名称を「ミニチュアの日」とする場合も見られる。 

•ミニぶたの日

•後楽園開園記念日

•中国残留孤児の日

•遠山の金さんの日※1840年(天保11年)のこの日、遠山の金さんこと遠山金四郎景元(とおやま きんしろう かげもと)が江戸北町奉行に任命された。 

•出会いの日※日付は出会いを意味する「ミー(3)ツ(2)」(meets)と読む語呂合わせから。人と人の出会いは友情を生み、愛を生む。出会いに感謝して新たな愛を育む日。 

•サニの日

•ミニーマウスの日

•少額短期保険(ミニ保険)の日

•ご当地レトルトカレーの日

•ミニストップの日

•スーツを仕立てる日

•meethの日

•Life2.0の日

•亡羊忌

※健康診断で大腸や血糖値で再検査してくださいとのことです。なぜか貧血気味?らしいし!行く前にマックに酔ったのはまずかったかな?><3月5日金曜日に病院の帰りに税務署に行ってきます。ごろ合わせが多い日ですねww

親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生れ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪) 

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で
家族の一員になって、 2020年5月29日で9歳になりましたが、まだ甘えん坊ですよた。人間なら55歳くらいだけどww凛ちゃん3才だけど仲良くなってくれないんですよ><人間なら25才の年の差関係あるのかな?wwディアはシンシンの所で寝ているけど夜中起こされて眠いですwwディアは大食なので家計負担大変ですよww

いつもお返事もなかなか出来ず

伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)

朝晩寒くなってきたけど、新型コロナに感染しないように気を付けてくださいね!風邪にも注意なり!!

                     にこしん♫

アバター
2021/03/04 21:49
こんばんは。
3月のタウンイベの特典があまり好みじゃないのでCアイテムで参加です。

久しぶりに100コメ目GETですw
アバター
2021/03/04 21:26
こんばんは^^♪
 春一番が吹いたので、いよいよですね!
でも、花見出来ないでしょうね~ (=_=)
アバター
2021/03/04 21:19
こんばんは♪
今年の桜の開花予想が出ました。
東京は20日頃だそうです。
早いですね^^
アバター
2021/03/04 20:44
こんばんにゃん。今日はポカポカ陽気でしたー。白鳥さんももぅ帰ったのかな。最近、見ないなー。
アバター
2021/03/04 20:12
こんばんは。
明け方に自分のクシャミで目が覚めてその後眠れず睡眠時間を損した気分になりましたww
アバター
2021/03/04 19:33
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/03/04 19:15
こんばんは^^
寒い中でも春を感じますね^^
ひな祭りでも特別な御飯は食べませんでした~笑
普通でした^^
子供が小さかったころにはかかさず行事はやったのにねw(^▽^;)
アバター
2021/03/04 19:09
こんばんは♥結構アチコチ重なって体調不良辛いです!我慢しかないo(TヘTo)
アバター
2021/03/04 19:02
こんばんは~緊急事態宣言の延長 首都圏はまだまだです~
アバター
2021/03/04 17:36
こんにちは。駆け込みで買った振袖で春コーデにしてみました。
アバター
2021/03/04 17:08
こんにちは♪(^-^*q)♪駅に行く途中に見掛けた しだれ梅が満開で綺麗でした♪
アバター
2021/03/04 16:48
こんにちは!
ステプお届けします
天気下り坂予報だけど薄日差す日です
アバター
2021/03/04 16:06
こんにちは^^
今日は穏やかな天気で、シジュウカラの囀りが聞こえていました♪
アバター
2021/03/04 15:23
シンシンさん。こんにちは♪

明日は病院お疲れさまです!コロナで不安だと思いますがくれぐれもお気をつけて
行ってくださいねm(_ _)m
私が通院している病院もコロナ患者を受け入れています。

ユーハイムのバウムクーヘンも美味しいですよね^^
昔、よく買いましたよ♪

シンシンさんも素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2021/03/04 14:49
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
まだまだ寒いです(´・ω・)(・ω・`)ネー
今日は勤務後、回るお寿司いただいてホクホク(´・ω・`)
明日もがんばろー(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2021/03/04 14:05
こんにちは。今日は朝から事務仕事頑張ってました。
おやつはコンビニのチョコチーズケーキ(^^♪ ボリュームありました@@
アバター
2021/03/04 13:16
こんにちは♪
遠山の金さんの日ってすごいねw時代劇好き♪
お昼ごはんをすませての訪問です~よい午後を♫♬ちょっと眠いww
アバター
2021/03/04 11:07
こんにちは꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
朝は冷え込みましたが、今日は天気良く暖かくなりそうです^^
アバター
2021/03/04 10:49
こんにちは!この頃は花粉で調子が思わしくないです;;すてぷ!
アバター
2021/03/04 09:25
おはようございます。

首都圏の緊急事態は延長に!
変異型ウィルスが増えてきてるし
ホッとした気持ちもある♬
アバター
2021/03/04 09:07
シンシンさん。おはようございます♪

今日はバウムクーヘンの日!クラブハリエのお店のが好きだけど新潟にないので残念。
今日もお疲れ様です^^

今日もハッピーな一日でありますように(^_-)-☆
アバター
2021/03/04 07:53
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2021/03/04 01:02
こんばんは。今夜も寒いです。なのに花粉は飛んでる。
アバター
2021/03/04 00:55
こんばんは^^
も~花粉がっ!鼻づまりだわ、目はかゆかゆだわでイライラするわ(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2021/03/04 00:51
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 絶賛、絶食中です♪ ポカリスエットとお友達です(笑)
アバター
2021/03/04 00:23
シンシンさん~(ღˇᴗˇ)。oこんばんは♡

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。冷え込んでいます。ご自愛下さいね☆

ブルスケッタ~GET出来ましたか?

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2021/03/03 23:40
こんばんは♪

昨日の雨の後の晴天、花粉でティッシュペーパーが手放せない一日でした^^
アバター
2021/03/03 23:37
こんばんは~今日はひな祭り海鮮丼と豚の角煮を
作りました^肉はトロトロ美味しかったです!。
アバター
2021/03/03 23:21
こんばんは~
お雛様でしたが、普通の晩ご飯でした~
まだまだ水曜日><
アバター
2021/03/03 23:20
今日は雛祭りなので、夕飯はちらし寿司&デザートは桜餅でした~(✿´∀`✿)
アバター
2021/03/03 22:52
今晩は✨弥生3月もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/03/03 22:43
゜.+:。(∞゚v゚d) …。oо○*ひなまつり*○оo。… (‘v`∞)b。*゜
アバター
2021/03/03 22:30
こんばんは~3月もよろしくねお水ステプ♪
アバター
2021/03/03 21:50
こんばんは♪(*^▽^*)♪今日はひな祭りですね。夕食にちらし寿司を食べました^ ^
アバター
2021/03/03 21:14
今日は、楽しいコメ、有難うございました。
笑顔になりました。 (´∀`*)ウフフ
アバター
2021/03/03 21:14
月初残業地獄終了。
倒れそうになりながら着いたアキバで、かんころ餅買って、ちょっとご機嫌( ´∀`)
アバター
2021/03/03 20:46
こんばんは♪
今日はひな祭り。
コロナでいろんなイベントが中止になっていますが家庭内でお祝いするのもいいですよね^^
アバター
2021/03/03 20:46
こんばんにゃん。日々、もろもろ限界・・・w 人としゃべるのが面倒になってきた・・・。
アバター
2021/03/03 20:41
明日は都内の本部に行くので帰宅が遅くなったらニコタは
休む予定ですので、ご了承を^^
アバター
2021/03/03 20:10
シンシンさん。こんばんは☆^^

料理の配達が遅いと思っていたら、まだ買ってなかった!(^_^;)
アバター
2021/03/03 19:58
こんばんは。
ケーキ屋さんの前を通ったら雛祭りのケーキを買う人の行列が!
私は桜餅を買いましたが(´▽`*)アハハ
昨日は強烈な春一番が吹き荒れて今日は花粉でクシャミばかり出ます∵ゞ(>д<)クシャン
アバター
2021/03/03 19:50
こんばんはでぃーす^^
今日は雪も止みましたが、寒かったです。明日は+5℃の予想・・(;'∀')
アバター
2021/03/03 19:49
こんばんは
帰宅したら 3月タウンイベント始まってて 大慌て!
もう数年もお雛様屋根裏に2世代あるんですけどw
怒っているかな…って思いますw
アバター
2021/03/03 19:23
こんばんは。スーパーにはひな祭りごちそうがいろいろ出ていますが、こちらでは4月3日がひな祭りです。
アバター
2021/03/03 19:21
こんばんは☆上巳の節句
弥生もどうぞ宜しゅうに^^
アバター
2021/03/03 19:20
こんばんは。今年は雛人形、防虫剤入れ替えただけで終わりました(^-^;
アバター
2021/03/03 19:16
こんばんは~^^
寒さが戻ったけど、暖かいと思えます^^
アバター
2021/03/03 18:52
こんばんは♪
楽しいひな祭りでしたか〜?^^
アバター
2021/03/03 17:32
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/03/03 17:29
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2021/03/03 16:31
こんにちは^^
今日は晴れのひな祭り。家では特に何もしないのでニコで気分を味わってます(*^_^*)
アバター
2021/03/03 16:25
こんにちは。
ひな祭りはやったことない我が家です。
アバター
2021/03/03 16:14
☆シンシンさん
☆(❀╹◡╹❀)こんにちは~☆

今日は桃の節句♡ひな祭りです☆
楽しい一日をお過ごしくださいね♫☆
アバター
2021/03/03 16:05
こんにちは♪
昨日ホラー映画視聴中に怖いシーンで
吊るしてあったガチャが吸盤ごと落っこちてビビりましたw
アバター
2021/03/03 15:43
こんにちは^^♪
ニコの住人になり、8周年になりました。これからもよろしくお願いします。♫♪♪
アバター
2021/03/03 15:22
メンテでしたね。
新しいイベも始まりましたね。

毎月のイベントがPコイン必須アイテムとなりつつあります><
おまけが欲しいので(笑)
アバター
2021/03/03 15:22
今年の雛祭りは十二単が新作で出なかったですねー!すてぷ!
アバター
2021/03/03 15:15
シンシンさん、こんにちは♪
ブログにコメ、ありがとうです(__)
ニコ店イベント、残念でしたね~(>_<) 楽しい雛祭りを(*^^*)
アバター
2021/03/03 15:11
こんにちは、快晴で寒いです。
お昼は、スーパーの梅お握り・サーモン入り生春巻きでした。
アバター
2021/03/03 15:09
こんにちわぁぁぁ♪
ひな祭りなので全身ピンクコーデです(笑)

寒いけど気分は春♪♪(^^♪
アバター
2021/03/03 14:54
こんにちは(*^^*)
今日は楽しいひな祭り~♪パーティーです女子会です~(*´艸`*)

お雛様出さなきゃかわいそうよ~~(^_^;)泣くよ~
アバター
2021/03/03 14:43
こんにちは^^
ニコみせは残念でしたね(´;ω;`)ウゥゥ
もう少し期間が長ければいいのに・・・
のんびり遊べるようにして欲しいですね!
ディアちゃんは大食いなんですね。2時間ごとはすごいww
可愛いから許せるのはわかります^^
にゃんこにはどうしても甘くなってしまいますね(=^x^=)
アバター
2021/03/03 14:20
3月3日、「今日は楽しいひな祭り」の日ですね。
アバター
2021/03/03 14:12
楽しい暇な釣りが大受けしましたww
今日はメンテだったのですね。
タウンに行けない~。当たり前かw

今日は我が家はお雛様何もしませんw
アバター
2021/03/03 13:52
シンシンさん。コメありがとう^^

バスですが帰りだけ乗りました。いつもは往復タクシーで行ってます。
今日は先生が診察時間を早めてくださったのでバスに遭遇して乗れましたw
普段は滅多に乗れない、本数の少ない市内巡回バスです。
雪はちらついていた程度でした。

明後日は病院なのですね。コロナで怖いと思いますがくれぐれもお気をつけてね!
お雛様は出されなかったのですね。おかんむりかもしれないって・・それは大変!

シンシンさん。いつもほんまにありがとう(*^_^*)
アバター
2021/03/03 12:50
こんにちは~。晴れたけど空気がひんやり冷たく感じます。
ペヤングとおにぎり いいですね。美味しかったかな?
アバター
2021/03/03 12:34
シンシンさん。こんにちは♪

午前中精神科の診察!診察が早く終わり、帰りはバスに乗れてラッキーでした。
今日もお疲れさまです^^

今日も良き一日でありますように(^_-)-☆
アバター
2021/03/03 12:33
こんにちは(ღ◕ܫ◕)
これからちらし寿司作って、実家に行って来ます^^
アバター
2021/03/03 09:21
おはようございます。

今日はひな祭り♬♡…
昨日からの強風は夜通し吹き荒れて怖かった!
気温も急降下><
アバター
2021/03/03 06:52
おはようございます^^*
編み物に時間を割きすぎて先月は11冊しか本を読めませんでした…。
アバター
2021/03/03 01:26
こんばんは^^
また寒くなったわ。。ほんと寒暖差でお鼻も体もついていくのが大変だわ。。(^^;
アバター
2021/03/03 01:01
こんばんは。今夜はすごく寒いです。寒いひな祭りになりそうです。
アバター
2021/03/03 00:50
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は桃の節句こと雛祭りです♪ 女の子が主役です☆彡
アバター
2021/03/03 00:45
シンシンさん~コンバンミ(*◔‿◔)♡

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。寒暖差があります。ご自愛下さいね☆

ブルスケッタ~ご馳走様でした(^_-)-☆ 

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2021/03/02 23:17
日曜日、猫カフェへ行ってきました^^
猫ちゃん遊んでくれて、癒やされました❤
アバター
2021/03/02 22:20
こんばんは(^-^*)♪
久しぶりにまとまった雨が降りカラカラの乾燥状態が解消されましたが荒れ模様です。
アバター
2021/03/02 22:02
こんばんわ♪午後から天気が急変して台風並みでいまだに突風です!
窓ががたがた・・夜寝れるかな(笑)
アバター
2021/03/02 21:07
こんばんは。
雨が止んでた時間帯に換気と思い窓を開けたらあっという間に部屋の湿度が上昇しましたw
アバター
2021/03/02 20:49
職場でストレスと戦うより、宇宙の残る時間(まだまだだけどw)をなるべく一緒にいたいんだ・・・。
アバター
2021/03/02 20:38
こんばんは♪
最近コーヒーが凄く飲みたくなります。
美味しいコーヒーを飲んでいると幸せな気分になれますね( *´艸`)
アバター
2021/03/02 20:15
こんばんは。
午前中は激しい雨と風で大荒れでした!
急激な気象変化は怖いですね(>_<)

アバター
2021/03/02 19:52
こんばんは!
今日は春の嵐の予報があたってしまいました。穏やかな日が待ち遠しいです
ミニの日、可愛い感じですね。
アバター
2021/03/02 19:36
こんばんは☆
今日は有給を取りましたが、
一つの用事で終わってしまい疲れました;;
アバター
2021/03/02 19:35
こんばんは^^
昨夜から雨で少し潤ったかも、です^^
今日は暖かかったけどまた寒くなるらしい(^▽^;)
体調管理、気をつけたいですね~
アバター
2021/03/02 19:09
シンシンさん。こんばんは☆^^

今日も雨ですが、後で雪に変わるそうです(・_・;)
アバター
2021/03/02 18:22
こんにちは。今日は地元の公園でとても可愛い猫を見かけました。
アバター
2021/03/02 18:14
こんばんは~今日は午後春の嵐でした。夜は風が冷たく雨は止みそうです~
アバター
2021/03/02 17:35
こんばんは♥目が痒くて鼻もぎりたくてグニュグニュッ!鼻水タラ~忙しいヽ(*。>Д<)o゜
にこみせレシピマスターまで作った?材料なくて無理?マスターになれば、遅くなっても
クリア出来るよ!
アバター
2021/03/02 17:21
こんにちはでぃーす^^久しぶりの大雪です。
アバター
2021/03/02 16:43
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/03/02 16:13
こんにちは(*^^*)
3月になりました~宜しくお願いします仲良くしてね~m(_ _)m
明日は女の子の日です~女の子を大切にしましょう~~笑
アバター
2021/03/02 16:09
こんにちは。さっきまで帳簿の数字とにらめっこ。頭回らず疲れました~@@
アバター
2021/03/02 15:54
こんにちは^^♪ 
朝から雨で、びっくるする程寒いです~
おまけに、強風です。早く、暖かくなって欲しいですよ~ (*'▽') 
アバター
2021/03/02 15:32
こんにちわ!!
お祝いコメントありがとうございます^^
3月もよろしくお願いしますw
アバター
2021/03/02 14:02
こんにちは^^ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/03/02 13:59
こんにちはʕ๑•ω•ฅʔ
凄い雪が降ってます。先程雪かきしたのに、もう積もっています。疲れた~
アバター
2021/03/02 13:46
シンシンさん。コメありがとう(*^_^*)

ドリップコーヒー美味しいですよね(^_-)-☆
でも結婚してから一度も使ったことがなかったのですw
嫁入り道具で持ってきた器具がやっと日の目を見ました。

お友達がコーヒー店で務めてらしたのですね^^
サイホンコーヒーにはまった事があるなんて本格的ですね(^_-)-☆
マックのコーヒーも美味しいですよね^^
アバター
2021/03/02 13:23
シンシンさん。こんにちは♪

最近、自分でドリップしたコーヒーを飲むのにハマッています。今日もお疲れさまです^^ 

ペヤング焼きそば大好きです♪美味しいですよね(^_-)-☆
私もディアたんと同じく大食なので家計費がw

シンシンさん。今週も素敵な1週間でありますように(^_-)-☆
アバター
2021/03/02 12:43
シンシンさん、こんにちは♪
完売お祝いコメ、ありがとうです(__) 3月楽しいことありますように(*^^*)
アバター
2021/03/02 12:16
こんにちは^^
ディアちゃんはシンシンさんと一緒に寝てるんですね^^
うちのにゃんこも夜中に布団に入って来ますよ、
私は湯たんぽ代わりですww
あっという間に3月ですね~。今月もよろしくお願いします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.