Nicotto Town



10位 門松【丑緑匠造】【賃貸・6】

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/02/02 ~ 2021/02/08
順位 大きさ
10位 門松【丑緑匠造】 140.27cm

https://www.nicotto.jp/user/gardeningranking/?plant=100335&category=5&week=563#815467



※ 改悪 【賃貸・6】※

かなり前から
インターフォンに不具合があって
エントランスで 外来客が
インターフォンを押して家主と会話しようとすると
混線して 多人数での会話になってしまったり
(違う部屋にも同時に鳴る)
10号室を押しても
違う階の1号室が鳴ってしまうとか
(事故物件? (; ・`д・´) いや、違う・・と思いたい)

そういうトラブルが多発していたのですが

前のオーナーさん
余程 行き詰っていたのか
放置していたみたいです

今回、新しいオーナーさんが
業者に修理を依頼したところ
根本的な解決が難しいということで
この度

『オートロックの廃止』と、各部屋への『ドアフォン設置』
に改悪となることが決定しました

ドヨーン(-_-メ)

オートロックじゃなくなるて。

どんどん建物のレベルが落ちていく
(いや、築年数を見ただけで 十分に落ちている)

早い段階で
エレベータの監視カメラが撤去された時点でも
不安増大だったのに

常駐管理人さんがいなくなってから
建物の周りに 小さいポイ捨てとか 見受けられるようになったし

ゴミ置き室の中
雑然としてきている


SUUMOで検索したら
3DKと言われて借りた筈の間取りが
2SDKという表記に変わっていたし
(実は一部屋が やけに狭いなと思っていた)
一部 1SLDKにリノベされていたが
いずれも 家賃が下がっていた
(*´з`)
リフォームされて綺麗になった上に 安く。とな

まあ、文句がある人は
出ていくしかないのでしょう。

以前からいる住人のおばあちゃん
最近、エントランス周りで徘徊しだした。
管理人さんとよくおしゃべりしてるおばあちゃんだったから

環境が変わって 寂しくなっちゃったのかな?
ボケませんように

(*´ω`*)

アバター
2021/03/07 02:13
memo

https://www.youtube.com/watch?v=5merQ7VUFqI

「そないに差が出るんか!?」
ダイソーとAmazonとPanasonicで
どの乾電池が一番コスパあるか
俺様条件で試してみた。
2021/03/02

なんちゃんチャンネル
アバター
2021/03/07 02:12
可愛いよね~

というか、この飼い主さん
いろいろ手作りがすごいなぁ~
アバター
2021/03/05 21:47
ああ~本物の猫ちゃんもあの貯金箱と同じ動きするんや( ゚д゚ )
アバター
2021/03/05 01:10
memo

https://www.youtube.com/watch?v=8RbMNYLDgl0
【一億円以上貯めれる⁉】
猫の貯金箱を超巨大サイズで再現して作ってみた
2021/03/04

【子ライオン】みにら日記‐MINIRA‐Diary‐
アバター
2021/03/03 21:07
いいな~値下げ。

うちの場合、値下げしてもらったら
値下げしてもらった分、会社からリターンあるかな?

周辺相場、落ちてるみたい
近所のアパートの家賃も下がっていた

('Д')

空きアパート多いのに
新築建つし
どうなってるんだろ?

この近所、学校多いから ワンルームアパート多い
けど、学生の数も減ってるというのに

謎だらけ
アバター
2021/03/02 19:41
あらま、入居者が減って保守費用が捻出できなかったのかもですね(´・♾・`)
そう言えば前に住んでた物件は、更新時に家賃値下げされた事があったなぁ...
管理会社に聞いたら周辺の賃貸の相場を考えて~って話してますた( ゚д゚ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.