Nicotto Town


ちょこころねの日記


今日から洋食屋を始めました

画像

昨年の8月からニコタを始めてパン屋さんを続けて、

無事レベル100まで到達したので今日から新しく洋食屋を始めました。

新しいメニューを作れるのが楽しみです(⌒∇⌒)
店内もタイル張りにして少し落ち着いた雰囲気にしてみました。
今度は少し慣れてきていると思うのでレベル100まで早めに達成できたらいいな。
皆さん食べに来てくださいね~(^o^)丿

アバター
2021/03/06 00:40
レベル100おめでとうございます。(^O^)/
アバター
2021/03/04 02:01
もう少しで、洋食屋も全レシピマスターに。
これが実現すると、和食屋・中華屋に続いて
3店舗が全レシピマスターになります。

「ローマの休日」の件。
制約を突破して枠からはみ出して行動することは
しょっちゅうできるわけではありません。
全てを投げうって思いをそのまま遂げるのが「勝ち組」ではなく、
制約に押しとどめられてしまうのが「負け組」ってわけでもないのです。

枠から必死に抜け出し、自由の風に触れ、「愛」を知ったけれど
やはり自分の責務に戻らなければならなかった、
これでいいんですよ。
所詮、束の間の「休日」に過ぎなかったんです。

「サウンドオブミュージック」を見たことがありますか?


アバター
2021/03/03 16:37
素敵な洋食屋さんだねー^^
いっぱい食べに来るね^^
アバター
2021/03/03 15:48
ぜひ頑張ってくださいね!(^^)!
アバター
2021/03/02 23:12
ちょこころねちゃん、こんばんわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
パン屋さんレベル100クリアおめでと~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
洋食屋さんもレベル100目指してガンバルンバ~☆彡(^_^)v
アバター
2021/03/02 22:02
相棒神田の後ろからチラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ
今日から洋食屋さん始められたんですね。
明日早速食べに行きまーす(/・ω・)/
内装とか配置バッチリでお洒落な洋食屋さんですね♪素敵です(∩´∀`)∩
落ち着いた空間でゆっくりランチ♪居心地よさそうです~(≧▽≦)
アバター
2021/03/02 20:39
ころねちゃ 新装開店おめでとう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

レベル100 がんば~^^
アバター
2021/03/02 20:19
はーい(-ω-)/
食べまくるよー(*´∀`*)
アバター
2021/03/02 19:53
洋食屋開店おめでとうございます♬
僕は最初が洋食屋で今は2店目の甘味処、もうちょっとでメガコンプも出来そうなので次何にするか考え中です(^ω^)
繁盛するように頑張りましょう♪また明日来ます☆
アバター
2021/03/02 19:45
レンガのお店お洒落だよぉ~♪
ころねちゃんの洋食屋さん可愛いなヾ(*´∀`*)ノ♪
黒いフライパンの英語が気になった(*´艸`*)
アバター
2021/03/02 19:28
こんばんはw

新装開店おめでとうございますw

後でご地租になりに来ますねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.