Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


やっと、少し前に進めそうだよ

ひとつ、締め切りをクリアしました

まだまだ先は長い。。。

お仕事のコトです^^

子どものころからの夢、というか、
それを自分の仕事だって信じていたかもしれない

だけど。。。

実際の仕事の内容なんて
夢みたいなもんじゃないのよね

シンドクテ、イソガシクテ、ザセツ・・・

そんなコト、
子どもだった時には想像もできなかった

ただ、
いえるのは、

きっと、好きだっていうこと、それだけ

だけど、
それさえあれば、やりがいも目標もできるんだから
だから、
とりあえず、
ひとつ、ひとつ、丁寧にお仕事していたいと思う

夢、
ありますか?
りりには、ちいさな夢がいくつもあります^^

                にゃん♪


また、
のんびり、ここに来たいです

アバター
2021/03/07 09:10
ここに来ることが気分転換になるなら
いくらでも遊びに来てね^^

忙しいとき、自分に余裕がないときこそ
立ち止まって
歩いてきた道をちょっとだけ振り返る

無理せずにね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.