Nicotto Town



午後から寒い火曜日


朝は暖かかったから、コート持って行かなかった。
帰りは寒かったです…コートないから><
朝は雨が降っていて、花粉は平気だったんですが、
午後からは花粉が支配しているのではと思ってしまった。
まぁ、この時期は仕方が無いのですがね。
天気予報はしっかり確認しましょう…特に花粉と気温。
不織布マスクにしてから、洗い物が減った。
マスクを手洗いしていたのですが、
その手間が減りました。
なるときもマスクをしていますが(乾燥防止)。
毎日洗っていますよ…若干へたれてきていますが。
花粉が終わったら、布マスク復活ですかね。

☆愛知県の神社☆
わくぐり神社(わくぐりじんじゃ)
場所:愛知県 豊川市
御祭神:保食神
    稚産霊神
雄略天皇の創祀として伝えられ、御祭神は、保食神(うけもちのかみ)、並びに稚産霊神(わくむすびのかみ)と申し上げます。
古くから農業、養蚕の御神徳高く、特に安産の守護神として、あらたかな御社であります。

アバター
2021/03/03 22:25
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
風が凄かったですよね。
暖房器具はまだまだ活躍しそうです。

>ごま塩ニシンさん
寒の戻りが酷いですよね。
冷たい風がきついです。
どこかで春一番だったそうですが><
アバター
2021/03/03 10:49
三月になり寒が戻ってきたみたい。暖かそうで、冷たい風が
吹いてくる。春一番。昨日は風雨で傘が飛ばされかけました。
アバター
2021/03/03 02:14
風がすごかったです。
ストーブしまおうと思いましたが早かったかも・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.