Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


全身筋肉痛-! 国道でも走行車線1台分しかないよ


 今朝やっと会社着いたけど、課の半分が交通マヒで遅刻。

 JRは長距離は全面運休、高校入試も延期。
 マイカー、社有車の掘り起こしで、まだ全身の筋肉ブルブルしてます。

アバター
2021/03/03 19:24
久しぶりの大雪は・・・混乱気味で大変だったようですね。
家にいてもストーブを消せる時間帯はなかったです。
筋肉痛早く良くなるといいですね。
アバター
2021/03/03 00:07
おつかれさま♡車の運転気をつけてね(*^_^*)
アバター
2021/03/02 23:33
こんな悪天候でも外回りの お仕事の方
本当にお疲れ様です という気持ちになります。
宅配便業者の方 デリバリーの配達の方 その他もろもろ・・・
とても大変だったと思います。
あったかいお風呂に お気に入りの入浴剤を入れて
疲れた体をほぐしてくださいねー★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.