Nicotto Town



確かにね…

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/02/23 ~ 2021/03/01
順位 大きさ
1位 ケマンソウ【ピンク】 5.99cm

大きくなって欲しくて せっせと育てているけど

違う…コッチじゃない( ̄  ゚̄)

欲しいのは

ミラクル
頭のせペルシャ子猫 (=^・^=)


メガ花束…絶賛量産中!(≡ε≡;)  

アバター
2022/02/05 19:26
伝言板では長くなりそうなので此方に失礼します
明日からリア都合で訪問出来ない時も有りますが 
無言で廻れたらお邪魔します^^

親戚の子を預かる事になってお試しで遊びに来ました
泊まれるかなと色々悪銭苦闘しましたが
お昼寝して起きたら「おうちにかえる~」で今日は帰りました。
子供の母親の入院が来週にあり体調が戻るまでなんですが
中々大変そうです~!
読まれましたら削除しても大丈夫です
アバター
2021/05/21 06:57
このはさん、ガーデニングのレア合成も、ミラクル発生もたびたび起きることではないので
種を植えても、起きないこともありますので、ミラクル頭のせペルシャ子猫よかったですね
自分のアイテムにするのに大変だと思います。思ったようなアイテムが当たってよかったですね

可愛い子猫ですね。子猫に合わせてのコーデもきれいです。
リアルはペルシャ猫は子猫・親猫問わずきかないのだそうです。
せっかくかわいいからと頭をなでてやったら、するなと言わんばかりに首を横に振るのです

昔となりに家があった時に、触ったら噛みつかれるから気をつけてねと飼い主でされ言っていました。
それとは反対なのがニコットのいい所かもしれませんね。
また何かありました時はよろしくお願いします。
アバター
2021/03/05 00:02
N-DtIさん

ありがとうございまぁ~す.。.:*♡
なんの脈絡もなく、いきなりのペルシャ子猫…
思いがけない散財トラップ嵌りました(*` 艸 ´)
アバター
2021/03/04 23:05
お~~ペルシャ子猫いいね~~。
ゲットおめでとうございま~す。
そういうの見ると課金したくなっちゃうよねぇ。
アバター
2021/03/04 23:03
あかねさん

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・”・)o[†…Thanks…†]o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*

…おかげでメガ花束5個…(๑-﹏-๑) 
アバター
2021/03/04 22:49
1位&ミラクル
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜
アバター
2021/03/03 23:30
キタ━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!

できたぁ.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2021/03/03 21:39
いつか、きっとd(^_^o)
アバター
2021/03/03 02:12
ありがとうございます…なのか⁉(・・。)

ここで運を使わないでミラクルが早く出て欲しいですw
思いがけない散財です(。・ˇдˇ・。)
アバター
2021/03/03 00:36
おめでとうございます!

果報は寝て待て(違?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.