Nicotto Town



赤い3つの❔

画像

久しぶりに日記を書いてみました。

というのも、昨日、すっごく焦りまして…(>_<)

PCを使っていて右下にお知らせが…

「○○○個の不要なファイルを削除すれば、快適な状態になります」

なんて出てくるのです。
続けてその後に、

「今、作業中でも問題なく行えます」

なんて書いてある。
セキュリティソフトからのお知らせなので大丈夫だと思うのですが
今までポチったことなく、でも何となくポチっと。。。

ちょっとしてから戻ってきてネットを見ようとしたら…
えっ!!!(;・∀・)
左上に文字だけの羅列が・・・
ニコタはどうなの??と開いてみたら、あら同じ(・∀・)

一回閉じよう!(時を戻そう風w)

そして再度開こう!
と試みたらいつもの画面に…でも画像は出てこない・・・
きっと読み込み遅いだけだよ~と思って待っても真っ白のまま・・・

ニコタはどうなの??と見たらレイアウトは出てきたけど画像が真っ白…
いつものピンクのぐるぐるさえも出てこない(ノД`)・゜・。

マイルームも、ガーデンも、ニコ店も、アイテムボックスも。。。
再読み込みを何回かしてやっと出て来ました。
がこの画像!!

ネモフィラ畑のお部屋なのですが、赤い❔のお部屋になっていました。
ちなみにペットもいるのですが姿が見えず名前だけがウロウロ…

まぁ、面白い写真も撮れたしよしとします(`・ω・´)ゞ

そしてもうポチリません!!!
いつものソフトで削除します!と思うのでした。。。
それにしても焦った。。。(。-_-。)




アバター
2021/03/24 22:45
これから ねほりんぱほりん ですが最終回なのだーー。。
アバター
2021/03/16 23:14
7ルールを見ていますー!
アバター
2021/03/08 21:18
こんばんは。
怖かったですね(><)
一回閉じよう!(時を戻そう風w)←すごくわかります!
その後、戻ったのでしょうか?
アバター
2021/03/06 11:02
お疲れ様でした><;;;
突然そんな事があると心臓に悪いですね(´;ω;`)
ニコタの画面が回復して良かったです。
その後ペットちゃんやお部屋アイテムは「?」から解放されましたでしょうか;;;;

私も1カ月ほど前に訪問先のお庭で「?」を目撃しました(`・ω・´)
その島の方に「?」についてお伺いしたところ、ゼラニウムが何かのバグで「?」になってしまったそうです;?は翌日には消えていました。

このような事があると、どこまで情報に従って良いのか迷ってしまいますね;
アバター
2021/03/04 14:59
戻って良かったね。((☆´・∪・`))=3フゥ
やはり、やたらにポチりは危険なんですね。
了解です。私も説明が私の理解を超える物はタッチ
しないようにしています( ̄^ ̄)ゞピッ

アバター
2021/03/03 21:50
すごいレア写真!
パソコンに弱い私、こんなんなったらパニックですわ~(゚o゚;;
アバター
2021/03/03 19:00
ええー!まるでさもアイテムのように「?」達がいる!!( ゚Д゚)
大丈夫でしたか?もう治りましたか??
こんなの出たら相当焦ります…(>_<)
アバター
2021/03/03 15:00
今日は楽しい暇な釣り?
あれ?おっと、ひな祭りでしたほしwwニコタはメンテだった><
今年もお雛様出しませんでした。おかんむりかも?><
アバター
2021/03/03 13:08
❔マーク出るんだね
なんだろうね不思議



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.