Nicotto Town



今日のコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 4

 ひな祭り ケーキを買ってきてもらいました^^美味しかったぁ


  海鮮ちらしを作ろうかと思いましたが 海鮮丼にww

  手抜きしちゃいました が 中トロおいしかたぁ (⋈◍>◡<◍)。✧♡


   十二単 梅紋様         赤

   扇で口元を隠すポーズ      赤

   綺羅星の夜会きらめきウェーブ  ベージュ

   ナカヨクナール団の華ロリヘアリボン  赤

   エデンの楽園虹と花びらサークル ピンク

   梅のせせらぎ

   揺れる梅のつまみ細工フレーム   赤
 

アバター
2021/03/03 07:09
お美しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
( *´艸`) ガラスでもすごいっす!!!!
そして・・・・金額が気になりつつも、いや知らないほうがいいこともあるので・・U(⁎˃ᆺ˂)U
うふふふ ガラスのかわいこちゃんはたくさんあるのね♪♪♪
主人に言えないもの・事はたんまりありまーすv( ̄Д ̄)v イエイ
なのでお誕生日とかに「何か好きなものかってくれ」と言われると、心の中で「誕生日じゃなくても好き勝手させてもらってます(*- -)(*_ _)ペコリ」と深々お辞儀をしておりまする。心の中で・・・・
あれま!?もしやのばらちゃんと対決があったのかしらん?!
きっと私の敗北だな(笑)細かいことはきにしないワカチコワカチコ~♪ってすぐわすれるから私w
今日は多分ツナチラシ・唐揚げ(毎年定番なの)・お吸い物・菜の花を買いに行かなかったら豆苗のお浸し。って徒歩1-2分にコープあるんだから買いにいけーってね。
たのしいひな祭りをお過ごしくださーい(*´ε`*)チュッチュ



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.