Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 4

8個でした

お願い
お返し訪問がすくないと思います申し訳ありません

アバター
2021/03/03 20:14
8個、良いですなう。

愛情とビーチとぺット。

ひな祭り、おめでとう御座います。


ご苦労様ですなう。

マイペースでなう。
アバター
2021/03/03 19:47
(*´∇`)ノ こんばんは~午後からやっと雪が止んだようです。
明日は気温高いので少しでも降った雪解けて欲しいです

送ったものは何が良いか分からないので
あるものを送っただけですから使えるのがあったら使って下さい
不要の物は処分して下さい
気にしないで下さいね お返しコメントも不要ですよ
手どうしたのか良くなると良いですね(*'▽')
アバター
2021/03/03 16:44
了解しましたなう。

8個いいですなう。

愛情とビーチとぺット。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/03/03 00:48
8個少し良かったですね^^
お返し訪問は気にしないで下さい。
体調管理に気を付けてお過ごし下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.